商品情報詳細プロフェッショナル アイブロウペンシル
- メーカー
- リンメル
- ブランド名
- リンメル ロンドン
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2色
優しいタッチで描けるアイブロウペンシル。やわらかな使い心地でクリアに発色します。ナチュラルに仕上げるぼかしブラシ付きです。
無香料
関連商品プロフェッショナル アイブロウペンシル
クチコミプロフェッショナル アイブロウペンシル
プロフェッショナル アイブロウペンシルについてのクチコミをピックアップ!
CSM*LOVE.yさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 390件

002 HAZEL リピートと言うか、気に入ったのでストックを買いました。んーと、アイブローペンシルは、レブロンを一番リピートしたかな?眉毛書けて消えなければなんでもいいのだけど(笑)色も発色も落ちなさも価格もこれが一番良かったです。Diorも使ってた事があるのだけど、美味しい匂いがするのか、愛犬にバキバキにされてしまい(笑)リピ…
2015/8/30 18:55:33
続きを読む
azusa323さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 53件
柔らかくて書きやすい。ただ、アイブロウペンシルは国内ブランドのほうが色が合わせやすい気がする。総じて外国ブランドのものはわたしには色があざやかすぎるかも。
2014/8/10 00:56:53
続きを読む
cremosaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 653件
しっとりしていてしっかり書けるので3本くらいリピートしました。眉毛はしっかり生えている方なので、パウダーでムラを均一にしてからこちらで眉山〜眉尻を書いていました。芯が柔らかく、ぼかすのもとても簡単でした。キャップについているブラシが毛流れを整えたり、ぼかすのにとても優秀だと思います。
2014/7/29 23:37:34
続きを読む
e_r_kさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
001 Dark Brown使用です繰り出し式のを落として根っこからポッキリ涙を2度繰り返して、、笑削るタイプに乗り換えようと、お値段手頃andネイルでお世話になってるリンメルを選びました。芯がやわらかいので、力を入れずにするする描けて使いやすいです。逆に言うと、気合い入れて描くと濃くなっちゃうので注意!わたしは茶味のある黒髪です…
2015/3/29 05:37:23
続きを読む
Kyarorainさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
描きやすく、値段も手ごろで、キャップにブラシが付いているとこがまた○。
2006/1/3 10:25:51
続きを読む
リンメル ロンドンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
