無印良品 / スチ−ムファン式加湿器 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > スチ−ムファン式加湿器
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細スチ−ムファン式加湿器

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミスチ−ムファン式加湿器

スチ−ムファン式加湿器についてのクチコミをピックアップ!

花空木さん

花空木さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1702

5購入品

去年の冬、乾燥に耐えられずとりあえず購入した加湿器がものすごくおしゃれじゃなくて、まるで水を入れて使う重しの様で、いくらなんでも恥ずかしく値段も安いのでこれを買いました。とってもシンプルなデザインなので部屋の雰囲気を壊さず邪魔になりません。アロマオイルを入れる所もついているのでなかなか楽しいです。ただマイナス面は…

2006/12/18 11:51:57

続きを読む

yamato3636さん

yamato3636さん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

1購入品

2年使い、電源が入らなくなりました。2年で寿命だなんて、電化製品として評価できません。使い捨てみたいな感じです。修理代3900円と言われましたが、修理しても何年もつかは分からないと言われました。

2012/10/24 00:17:41

続きを読む

彦乃さん

彦乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 939

1購入品

一昨年から去年の冬にかけて使いました。というのも、この冬に出してみたら動かなくなっていたもので。カルシウムの除去作業もこまめにしていたのに。安いなりに、数年はお付き合いしていくつもりだったのでショックでしたね。なんとかタイマーじゃあるまいし。シンプルな見た目とアロマ対応なところは好きでした。ただアロマのお皿を使う…

2008/3/18 04:59:11

続きを読む

プッコさん

プッコさん

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 41

4購入品

化粧水を買うよりは加湿器、と本に書いてあったので、買って見ました。無印の電化製品はシンプルで機能もよく、大好きなので、いろんなものを買いました。だから今回も無印のを選びました。今、ちょうど1000円割引中です。早速使ってみたのですが、白くてコンパクトな形はインテリアにもぴったり合います。蒸気も思ったよりたくさんで…

2011/2/1 12:52:15

続きを読む

izumiiさん

izumiiさん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 306

5購入品

加湿器のクチコミまであるんですね(笑)!びっくり☆去年の冬、乾燥に耐えられず購入しました。6千円とお安かったし、なんと言っても見た目が気にいった!さすが無印、超シンプル。余計なもの一切ナシ☆前面に湯沸しポットみたいなのぞき穴と、スイッチ、給水ランプ、そして天井に四角い穴がある以外は、見た目ふつ〜の「箱」です(笑)。お…

2006/10/25 10:55:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スチ−ムファン式加湿器ページの先頭へ