イーアンドケー / ダイヤコート 商品情報

アットコスメ > イーアンドケー > ダイヤコート
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ダイヤコート

メーカー
イーアンドケー
ブランド名
イーアンドケー

イーアンドケー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > マニキュア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミダイヤコート

ダイヤコートについてのクチコミをピックアップ!

danboooさん

danboooさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 198

4購入品

  by danboooさん

5年位前になりますが、通販で見かけて購入。3千円以上もする位高価格ですが、ダイヤも配合されているという所に惹かれて、購入しました。悪くはないですが、さほど他社の普通のトップコートとあまり変わらないような。。。よくよく観察すると微粒のダイヤと思われるキラキラものが入っているのが見られました。フタの持ち手にラインスト…

2011/2/7 19:09:54

続きを読む

りー・ふうーさん

りー・ふうーさん

49歳 / 普通肌

クチコミ投稿 31

5購入品リピート

ダイヤコート by りー・ふうーさん

ダイヤモンドの成分が入っていて爪を保護、丈夫にしてくれます。透明だけどつやがいいダイヤのマニキュアはさりげなく品があります。下地用としても使えて便利です。

2011/6/1 22:04:52

続きを読む

ちえ@花粉症さん

ちえ@花粉症さん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

5購入品

確か3900円ぐらいでしたがトップ&ベースに使えて、実は本物のダイヤが入っていて15ml入り、(でかい。普通のマニキュアの2倍くらい入っている)、乾きが早い・・・という利点づくしなので全然許せます。ネイルサロンに行く値段を考えたら全然お得です。これ塗ると、ネイルの持ちが良いです。

2008/8/3 12:59:09

続きを読む

makinyoさん

makinyoさん

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 163

5購入品

800万粒の天然ダイヤモンド入り、ときいただけて、お上品な感じですね。よくふって、ダイヤモンドの粉末をまぜてから使います。ベースにもトップにもつかえ、爪を保護してくれます。透明でつやがよいです。

2012/2/14 13:42:13

続きを読む

☆☆CANDY☆☆さん

☆☆CANDY☆☆さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 64

4購入品

ダイヤモンド入り☆にひかれて、ネットで購入しました(^^ゞ 私はスカルプやジェルネイルをしてるので、お手入れとしてトップコートを塗ってます☆ トップコート塗ったあと、キューティクルオイルを。 そうすると乾きも早いです。ツヤツヤになるし 結構役に立ってます☆ キャップにスワロ?が付いてて、ボトルもクリスタルっぽぃデザインで…

2006/2/6 13:46:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

最新投稿写真・動画ダイヤコート

ダイヤコートについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

イーアンドケーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイヤコートページの先頭へ