無印良品 / Mリップバーム 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > Mリップバーム

無印良品 Mリップバーム

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細Mリップバーム

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミMリップバーム

Mリップバームについてのクチコミをピックアップ!

ちゅぶにゃんさん

ちゅぶにゃんさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 78

5購入品リピート

オレンジとピンクグレープフルーツを持っています。安くて何気に量もあってコスパも良いし、何より味も薬っぽくないので、リピしています。長時間は潤わないけど塗った直後はすごく潤いますね。大好きです♪

2008/1/27 12:14:47

続きを読む

yukiyukiyuckyさん

yukiyukiyuckyさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

5購入品

リップバームの、バームって何じゃ?と思いながらも、200円の安さに負けて、即購入。予想していた以上の効果でした☆テカテカと脂っぽい感じがになりましたが、ちょうどいいテカリ具合で、グロスの代用にもなりました。あんまり長持ちはしないですが、気付いた時に習慣みたくヌリヌリしておけば、大丈夫です。私が購入したピンクグレー…

2007/1/18 17:22:27

続きを読む

afropiaさん

afropiaさん

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 43

2購入品

ユーカリを使っています。花粉症なのでマスクを使用していますがつけたてはマスク内がいい香りになります。もう少し香りが長持ちするといいのですが・・・割とこまめに塗らないと持ちません。潤いはイマイチです。メンソレータム等の安い物の方が唇をしっかり守ってくれます。なのでリピはありません。

2008/4/2 13:53:04

続きを読む

+++綾+++さん

+++綾+++さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 753

2購入品

安売りしてたので、ローズを購入。使い始めは体温でとろけるように伸びてグロスのようなツヤがでるのに驚き!バターみたい。するするした軽いテクスチャーも好み。だったんですが、皮剥けしたので潤わなかった。表面がつるつるするだけで持ちが悪いし、乾燥対策になってない感じがしました。あとローズの香り、好きなんだけどこれはダメ!…

2006/8/5 04:46:00

続きを読む

中華丼さん

中華丼さん

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 141

5購入品

ずっと使っていたヴァセリンがなくなったので、グレープフルーツ買ってみました~♪それにしても、ヴァセリンは3年近く使ってたような気が…コスパ良すぎ(笑)テクスチャーは柔らかいです。でも、ちょうど良いテクスチャーで塗りやすいです!指でちょっと温めると取りやすいですよ~o(^∇^o)グレープフルーツのさっぱりした匂いもけっこー好き…

2008/1/24 23:19:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(63件)

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Mリップバームページの先頭へ