こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
クチコミ眉マスカラ
眉マスカラについてのクチコミをピックアップ!
vuittonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 226件
初めての眉マスカラなので他の物との比較はできませんが、なかなか良いと思います。茶系を使っていますがナチュラルに色づくし、持ちも良いです。ただブラシが大きくて慣れるまでは使い難かったです。新しいうちはティッシュオフしてからつけないと、ベタッとついてしまします。もう少しブラシが小さければリピートするんですけど…。
2004/7/14 22:57:15
続きを読む
*萬*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2658件
3番。ブロンズがかった赤という感じの色。髪に赤入れたときにこれ使ってました。色がちょうど良かった。最近なんとなくまた使用復活。買ったの何年前だろう。まだ使って平気なのかな。。でもまだ液が凝固せずにさらさらです。発色いいですよこれ。良すぎて多くつけると浮きます。ブラシをしごきまくってほんのすこ〜〜しなでつけるだけで…
2005/3/9 23:34:32
続きを読む
梅ももさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 875件
眉マスカラの第2段商品でした。一番明るい4番、ライトブラウン買いました。いつも眉は脱色しちゃうんですけど、忘れちゃった時にたまに使ってました。発色がよくパールが入ってて、ちょっとキラキラします。色も私が求めてた色で、初めて買った他社の眉マスカラより使い易かったです★発売中止になったんですね、ちょっと残念。
2005/12/7 01:40:46
続きを読む
ジロックスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 633件
一年以上前に購入。眉毛につける前に必ずティッシュオフしないとダメです!まず、出した時に適量出てくれればいいのに…ボテッと出ます。色は好きでした♪
2006/2/28 01:34:21
続きを読む
麻ぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 681件
もうコレ売ってないんですね。どうりで最近は見かけないと思った。今はそんなに髪が茶色くないので使用が少ないですが、コレが好きでした。持ちがいいです。汗とかかいても取れないし。発色も良かったです。
2008/9/3 06:00:43
続きを読む
エキサイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
