こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シア リッチシャンプー/リッチコンディショナー
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
シアバター配合のリッチなヘアケア。ココナッツ成分によるマイルドな洗浄力のシャンプーが、過剰なダメージを与えることなくツヤやかな髪に洗い上げます。またクリーミーな感触のコンディショナーが、洗浄後の髪に豊かな潤いを与え、陽射しや乾燥に負けない髪に整えます。ジャスミンやイランイランのほのかな香り。
シャンプー 250ml 2,000円/コンディショナー 200ml 2,000円
関連商品シア リッチシャンプー/リッチコンディショナー
クチコミシア リッチシャンプー/リッチコンディショナー
シア リッチシャンプー/リッチコンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
かさおきさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 197件

ヴェネチアのロクシタンのお店で購入。コンディショナーの方です。ULTRA RICH CONDTIONERとあったので、トリートメント並みの効果を期待して買いました。・・・ぜんぜん潤いません。薬局で詰め替え用298円で買えるコンディショナーのほうがいい仕事します。高い買い物をしてしまいました。乳液を水で薄めたような液で、手に取った後気を付…
2011/1/3 16:06:19
続きを読む
nyancoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 171件
先ず思ったのが、泡立ちはそんなに良くないです。 (市販のシャンプーに比べて)なので、これでもかとよーく髪を濡らす必要があります。香りは、さりげなくて好感があります。NIVEAクリームの合成的な香りをなくし、フ゜ロヴァンスな爽やかにした感じ?洗髪中と乾くまでは軋みを感じますが、乾くとサラサラとして、まとまりは良いです。(…
2011/6/6 11:29:45
続きを読む
函音さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 83件
シャンプーの方は、けっこう泡立ちがいい。普通に泡立ちます。んで、香りがすっごく好き。でもなんか、ギシギシするかな??そんなときはコンディショナー!!こちらも、いい香りです。チューブなので、固めかなって思ってたら、とろっとろで、びっくりしました。しばらく置くと、ギシギシ感がなくなり、乾かすと・・・さらっさらじゃないですか!…
2006/3/1 20:21:38
続きを読む
水虎の尾さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 427件
頭皮が乾燥していても刺激が無く、かゆくなったりもしないので良かったです。全体的にロクシタンのヘアケアとは相性良いので、季節毎にロクシタンのシャンプー/コンディショナーを使い分けています。シャンプーは、洗浄力が結構あります。泡立ちもロクシタンとしてはなかなか。香りはまあ許容範囲です。一方コンディショナーが香り良し、…
2006/4/8 11:06:43
続きを読む
澪祈さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 132件
シャンプー店員さんはダブルシャンプーしてくださいと言いましたがお財布と話し合った結果無視することにそんなセレブな使い方できんよふつうのシャンプーでざっと洗ったあとこれでゆっくり洗いますちょっと硬めなんでボトルから出すのに苦労します泡立ちはあんまよくないですシアバター入ってますって感じのすべすべした泡二、三分放置し…
2008/1/22 19:10:42
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
