こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プレミアムラッシュマスカラ
- メーカー
- クオレ
- ブランド名
- グランサンボン
- 商品説明
-
全1色
長さの異なる2種類のマイクロファイバーが、まつ毛1本1本にピタッと密着しボリュームと長さを与えます。バランス良く塗れるブラシが美しくカールアップ、また球状パウダーとカールセットワックスがまつ毛をコーティングするので、仕上がりが長時間持続します。3種のトリートメント成分を配合。
クチコミプレミアムラッシュマスカラ
プレミアムラッシュマスカラについてのクチコミをピックアップ!
Mary07さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 14件
マスカラにロング効果を求めるあたしには凄く満足なマスカラです( ^ω^)下地と使ったらもちろんスルーっと長くなりますし、使わなくても綺麗に長くなります。ブラシもちょうど良いです。ただオイリー肌なので目の下にクマみたいにおちてしまうのが難点。 ポロポロ落ちます。
2009/11/15 00:13:25
続きを読む
ぁ〜汰(*`・∀・*)ノ+゜さん
13歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
ロング効果抜群と聞いてそッこ―買いいいッ♪笑ダマとは無縁?でフサフサになるから不自然じゃなくまるで自分のようなまつげになれちゃう優れものお♪♪だけど カールがキープしない、長時間経つと目の下に長いフィルムが落ちてる・・・キャンメイクのクイックラッシュ重ねちゃえば問題ないけどお↑ナチュにロング重視の人におすすめ♪学…
2006/9/1 22:38:58
続きを読む
お天気お姉さんさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
泣いても落ちない!目薬を注しても落ちない!洗顔で楽に落ちる!本当です、このマスカラは本当にそうなんですお湯で落ちるタイプのものは、ウォータープルーフなのに目薬などでスルスルと落ちてしまうものが殆どだと思いますが、これは一切そんなことがありませんでした落ちない、滲まない、カスも出ないそしてカール力もあります(私は簾…
2008/3/3 23:59:07
続きを読む
風牙さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 278件
DSでなんとなく購入。あまり期待していなかったせいか、良かった!!ボリューム効果はないけれど、マスカラにボリュームは求めていないので問題なしです。ダマにならない。すっとセパレート。落ちない。滲まない。漆黒。以上の条件を満たしていて、この値段なら文句ないですよ。
2006/7/2 01:24:58
続きを読む
ま太郎さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 35件
これね、最初つけた瞬間正直ぱっとしないなーと思いました。「なんか地味やしインパクトないから重ねまくるしかないかぁ(′∩`)」と思ってクシクシやってると...んん!!??ちょっと綺麗!???笑とにかく上品に伸びてくれて、美睫毛になれました。基本の効果はロング。でも重ねると地味にボリュームもでてきます。あたしは睫毛がそんなに長く…
2006/10/1 09:31:07
続きを読む
グランサンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
