こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ハンドベール
- メーカー
- 資生堂薬品
- ブランド名
- フェルゼア
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミハンドベール
ハンドベールについてのクチコミをピックアップ!
お初ちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 225件
仕事前専用クリームと聞いてましたが白くてちょっと固めの生クリームといった感じでしょうか。ハンドベール(ヴェール)という名前の別会社の商品も使ったことがありますが、この商品だけですコーティングされているというのを実感したのは!水洗い程度じゃ落ちないですよ。伸びは結構あるしうるおいもあります。微香ですが化粧品の匂いがし…
2006/10/22 13:03:25
続きを読む
そらぐみさん
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 407件
一日1回塗るだけで、手が全然違います。バッグに入れて持ち歩いていますが、ドラッグストアに行くと、必ず塗ってしまいます(笑)いいお値段ですが、それだけの価値はあると思います!!おススメですよ♪
2012/9/28 21:46:48
続きを読む
たのきちさん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
寝る前に塗ってます。水仕事の多い主婦には助かります。ぬるぬる感がないのが気に入っています。
2012/5/28 20:29:06
続きを読む
りーぬーさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 487件
母と買い物をしていて、買ってもらったのがきっかけで、これは何本リピートしたかわかりませんね。水仕事ばかりしているので、肌がガサガサ。しまいには指先が切れてきたりとするのですが、これはソレを半減させてくれます。潤いはそんなにありませんが、日中使うには持って来い。他のハンドクリームと全然違います。その分、量も少なく値…
2005/1/26 10:35:11
続きを読む
ポムポム ぷーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 891件
皮膚科で医療従事者のためのものだけど今は一般の人も買えるようになって手あれのする人にはいいので、とサンプルをもらって使ってみるとよかったので現品購入しました。白いクリームで、塗ると液状になってさらっとします。においは特に感じません。同じような透明手袋役割をする商品jを使ったことがありますが、この商品の方が塗りやす…
2007/1/16 15:34:04
続きを読む
フェルゼアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
