商品情報詳細UVブライトベール
- メーカー
- フルキャスト
- ブランド名
- エルゴラ
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミUVブライトベール
UVブライトベールについてのクチコミをピックアップ!
naho55さん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
とっても潤います。日焼け止めって感じは全く無くて乳液のようなのです。指で顔にのせると糸をひく感じです。ボトルを見たら日中用美容液って書いてありました。なのにSPF30PA+++です。難を言えば残量がわからない事と容器が大きい事かな。
2006/4/14 19:53:22
続きを読む
あきななさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 153件
極度の混合肌で、鼻周りはテカテカ、頬はカサカサなので乾燥部分用に購入しました。確かにとてもしっとりします。日焼け止めは通常皮脂を必要以上に奪い、乾燥を招いてしまうものが多いような気がするのですが、こちらはそんな心配全く皆無。さすが日焼け止め「美容液」。伸びやすいですが、こちらを使う前の基礎化粧品によっては、こちら…
2010/11/1 19:56:28
続きを読む
こずなさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 92件
肌色補正効果を期待して購入。液に軽く色はついてますが、肌にのせるとほとんど感じられません。うーん残念。プッシュ式と、ふわっとした独特のテクスチャは好きです。普段使いにちょうどいいSPF値だし。でも私には価格相当の働きじゃないと思うのでリピはないかな。
2011/6/9 16:20:20
続きを読む
tink0908さん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
私もQVCを見て、白くならない、生活紫外線B波をシャットアウトしてくれるってとこに魅力を感じて現品購入。やっぱり光老化ってB波が原因って言うもんね。エルゴラの商品特徴が「潤い」だからべたつきやクリーム・乳液を使った後にこれを塗ったら「テカテカ」になっちゃうんじゃないかと心配しながら塗ってみたけど・・・全然OK!テカテカ…
2006/5/1 22:14:34
続きを読む
どーるちゃんさん
58歳 / 普通肌
クチコミ投稿 55件
これはいいです、^^私も年をとってきたので、紫外線によるダメージを受けない方がいいだろうと思い購入してみました。昔の日焼け止めとあまりに違うので、まずびっくり!滑らかで薄く伸び、しっとり感までありました。@@今年はこれで、夏を乗り切ります。
2006/4/27 19:49:34
続きを読む
エルゴラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
