こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細トリエ ムーブ エマルジョン 10
- メーカー
- タカラベルモント
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
- 商品説明
-
エマルジョンタイプのなめらかなテクスチャーで、髪になじみやすく、軽やかな仕上がりでスタイルをしっかりキープするスタイリング剤。ハードな立ち上げ、しっかりメイクを優れたキープ力で長時間持続させます。
(サロン専売品)
関連商品トリエ ムーブ エマルジョン 10
クチコミトリエ ムーブ エマルジョン 10
トリエ ムーブ エマルジョン 10についてのクチコミをピックアップ!
Supreme-wさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
使い始めて1年以上になると思います。美容師さんがこの商品+デューサーの7のスプレーでセットしてくれたときの感じがよかったので、この組み合わせで使い続けています。セットしやすいです。べたべたしなくて、重くならないので軟毛にはぴったりだと思います。
2010/9/6 22:01:38
続きを読む
ナッチャマンさん認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
以前美容室で購入しました!プッシュ式なの使いすぎることが無いので便利です!感触は少し硬めでフンワリとした髪の毛にセットしてくれるので凄く使いやすくていいワックスです!キープ力もあるので長い時間髪型を維持してくれます!優秀な商品です!
2013/6/20 14:09:29
続きを読む
Simpleゆっち!さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件
これすごいです♪フワッと空気感のある立ち上げが決まりますね★そして軽くてへたらずキープできます!ショートヘアなので2プッシュが最適かな〜♪☆
2008/4/2 15:04:30
続きを読む
meeGanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
硬めのテクスチャーです。こちらのスプレータイプのようなキープ力はないので男性や、しっかりセットしたい方にはあまり向かないかなあ。。。パーマをかけている方のセット向きといった印象です。結構ウェットな仕上がりになります。
2018/5/15 21:18:22
続きを読む
ピューリタンさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
伸び、なじみは悪くはないけど、速乾性が強すぎて、髪に付けたらゴワゴワして指通りが悪くなるし、手に伸ばしたら手の上で徐々に固まって、やっぱり髪に引っかかってしまう・・・癖毛の人には余計引っかかって使いにくいと思う・・・1回根本に付けたらなかなか根本まで指が入らないから、再整髪はしにくいかな?毛先だけとかなら後からで…
2008/9/28 18:38:19
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
LebeL(ルベル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
