こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細PRO-V エクストラ ダメージケア ディープトリートメント (2006年)
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- パンテーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
2006年3月中旬発売
傷んで弱くなった髪を芯から強く、内側から輝くような髪へと導きます。失われやすい3種のアミノ酸を加えた高浸透アミノプロビタミン処方が、髪表面のキューティクルだけでなく内部も補修。また新配合T-アミノコートヴェールがアミノ酸の流出を防ぎ、内部に浸透した光か透過しやすい状態に保ちます。
(オープン価格/200g)
関連商品PRO-V エクストラ ダメージケア ディープトリートメント (2006年)
クチコミPRO-V エクストラ ダメージケア ディープトリートメント (2006年)
PRO-V エクストラ ダメージケア ディープトリートメント (2006年)についてのクチコミをピックアップ!
あとぴっぴさん
38歳 / アトピー
クチコミ投稿 34件
ハーバルエッセンスのシャンプー&コンディショナーしか家になく、ずーっとトリートメントしていなかったので購入。パサついている髪に使用。お風呂に入りながらホットタオルで頭を巻き、蒸して使うといい感じ。コスパが良い。でも。。もう少し「しっとり」を希望
2008/3/31 15:57:08
続きを読む
海老フライ乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 842件
これも何度か安くなってる時にリピしてます♪香り・効果ともに◎しっとりサラサラになります♪久しぶりに買ったらホイップクリームのような形状になってて可愛かったです⌒☆゚パンテーンはイイお仕事してくれるので好きです(*´▽`)b
2007/5/15 23:31:26
続きを読む
SlightFeverさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1826件
以前の製品と大きく変わった気はしないのですが、使い始めは「まあ安いしこんなもんか」という感じ(使用感・仕上がりともに)なのですが、使い続けているうちに段々髪の流れがまとまって来る感じがします。やはり1本使い切る頃でしょうか。ただずっと使い続けているとまた段々まとまりが悪くなって来る気がするので、1本使い切ったら他に…
2007/2/20 19:02:48
続きを読む
桜橋さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 199件
本当は、これ、ネットで他の商品を注文していて、その商品が届くまでの繋ぎとして、近所で安かったし買ってみたんだけど、意外や意外、なかなか良かった。毎日使ってると、なんか髪質が変わってきたような気がする。ツルツルさらさらしてるんです。多分リピートすると思う。
2007/2/14 11:13:19
続きを読む
akiyoshi3さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
ゆるい天パで髪が絡まりやすかったのですが、これを使用してからというもの絡まることは無くなり、しかもツヤツヤサラサラに!保湿効果もあり、ずっと使い続けてます。お気に入りの一本です。
2007/6/3 21:35:18
続きを読む
パンテーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
