こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カラーケア ナチュラル・ブラウン シャンプー/コンディショナー(旧)
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- ヴィダルサスーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
2006年3月上旬発売
カラーコートプロテクション処方により、カラーリングした髪をやさしくいたわり、褐色の原因からガード。自然な大人ブラウンの色合いを保ち、自然に美しく見せます。
シャンプー 200ml・550ml/リフィル 380ml オープン価格
コンディショナー 200g・500g/リフィル 380g オープン価格
関連商品カラーケア ナチュラル・ブラウン シャンプー/コンディショナー(旧)
クチコミカラーケア ナチュラル・ブラウン シャンプー/コンディショナー(旧)
カラーケア ナチュラル・ブラウン シャンプー/コンディショナー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
edhhlさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
美容院で髪を染めた後から、使っていますはじめはパサパサだった髪が今では落ち着いています。カラー用だからか刺激も少なく、気持ち、色落ちしていない気が。ドライヤーを使っても、毛先は全く痛んでないし、切れ毛もないんでこのコは優等生です。
2006/6/11 11:52:48
続きを読む
eeeeeikoさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
セルフカラーリングをしたので、ヘアケアと色持ちをよくするためにカラーヘア用のシャンプー・コンディショナーを探したところ、トリートメント付きでポンプタイプのセット698円だったのでためしに購入しました香りがとっても良いし、泡立ちもよく、エクステもつけているんですがキシキシせずしっとり洗えました。自分の髪には合ってた…
2007/7/14 00:56:39
続きを読む
honoka:*さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
初めてカラーした時にカラー専用のシャンプーの方がいいんじゃないかと思って購入。私はこれだめ・・。髪がとにかくパサつくし、これを使ってカラーが長持ちするとかそういう効果はなかったです。だから今は普通のシャンプー使ってますwコンディショナーが未だに残ってるのでしょうがないので使い切ります(;´д`)
2007/3/30 11:19:25
続きを読む
0153(^-^)d☆さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 706件
シャンプー、コンディショナーセットで使いました。洗ってる最中や洗い流した後はしっとりしてるのですが、ドライヤーした後が酷いです。すごくパサパサに…指通りがすごく悪いんです。特に今はカラーしてないのですが、これでカラーして傷んでる髪に使うとどうなるのか、恐いです。以前サロン系のものを使ってたのでそう感じるのかもしれ…
2006/12/1 17:41:50
続きを読む
ゆっちりさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 136件
以前使用していた、ミッドナイトケアシリーズがとても良く本当に朝起きても寝癖もつかずサラサラだったので、これも期待したら、これはダメですね。泡立ちにくいし、なにより翌日の髪がバシバシの癖つきまくりの、最悪です。ポンプサイズを買ってしまったので、今は早くなくなるよう大量使いしています。でも確かにカラーリングのもちはい…
2006/10/26 07:03:54
続きを読む
ヴィダルサスーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
