ケラスターゼ / クレーム エラストカール 商品情報

アットコスメ > ケラスターゼ > クレーム エラストカール

ケラスターゼ クレーム エラストカール 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    125g・3,300円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細クレーム エラストカール

メーカー
ケラスターゼ
ブランド名
ケラスターゼ

ケラスターゼ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
商品説明
2006年4月発売
乾燥やパサつきが気になる、うるおいがほしい、ヘアスタイルをかちっと固めたくない、という髪のためのヘアトリートメント。洗い流さないソフトなクリーム状で、なめらかに髪を整えます。

より詳しい情報をみる

クチコミクレーム エラストカール

クレーム エラストカールについてのクチコミをピックアップ!

リキトさん

リキトさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 46

5購入品

デジタルパーマをかけて4ケ月くらい経ちますが、いまだにこれを使うとクルンとカールが蘇ります。毛先もパサつかないし、ベタベタもしないししっかり固まる整髪料とかは好きじゃないので、こういうのが丁度よいです。

2008/9/12 16:48:27

続きを読む

vvvかめvvvさん

vvvかめvvvさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 230

5購入品

 評判の良いケラスターゼ初挑戦です☆☆ オレオと悩みましたが・・・パーマかけているので こちらにしました! 香りが良いし、少量でよく伸びなじむので 値段は高いけどコスパはいいのではないでしょうか。 私はきっちりパーマではなくゆるやかパーマなので こちらをつけると自然なカール&しっとりパサつかない です(*^_^*)  …

2007/4/12 15:19:42

続きを読む

ふぅーゆさん

ふぅーゆさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 74

4購入品

パーマをかけていたときに使っていました。柑橘系の香りがとってもいいです。たしかにカールがでていい感じですが、しかしやっぱりケラスターゼは高いなぁ〜って思います。またパーマをかけたときにでも使いたいと思います。

2007/10/1 14:21:17

続きを読む

ゆうい☆さん

ゆうい☆さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 121

5購入品

デジタルパーマで傷んだ髪に、使っています。なかなかコッテリ、しっとりします。香りがアールグレイのようでステキですが、ちょっときつめです。ニオイがなかなか飛びません。夜寝る前、タオルドライした髪に塗りこむと、ねているあいだ、香りに酔いそうになりました^^;やはり補修効果はないので、使い続けても、髪質が改善はしていな…

2006/5/23 01:50:45

続きを読む

☆Lis☆さん

☆Lis☆さん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 59

5購入品

友達の美容院で割引で買いました♪香りが好きです。効果としてははじめあまりわからなかったんですが パーマが落ちかかってきた頃こちらをつけるとフンワリカールが復活します♪フルゆわカールにした時やパーマかけてる時はこちらを使ってます。

2007/10/31 15:49:53

続きを読む

新着クチコミ一覧(55件)

ケラスターゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クレーム エラストカールページの先頭へ