こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレーム エラストカール
- メーカー
- ケラスターゼ
- ブランド名
- ケラスターゼ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
2006年4月発売
乾燥やパサつきが気になる、うるおいがほしい、ヘアスタイルをかちっと固めたくない、という髪のためのヘアトリートメント。洗い流さないソフトなクリーム状で、なめらかに髪を整えます。
関連商品クレーム エラストカール
クチコミクレーム エラストカール
クレーム エラストカールについてのクチコミをピックアップ!
てんとうむしプーさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 217件
パーマをした時に「ちゃんとケアするのだよ」と美容師さんから20gのサンプルをもらいました。【my hair】長さは胸の下あたりまで。2年くらい同じ長さです。元は黒光りするくらいツヤツヤの髪…でした。今は美容室カラーを3ヶ月に1回のペースでしてますので毛先の痛みがすごく激しい状態です…今回パーマは初めてで、使い方を…
2006/12/26 23:24:41
続きを読む
sumomo.vさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
パーマを初めてあてた時、サロンスタッフの方に勧められて購入しました。お風呂上りのぬれた髪に、真珠一粒大を手にとって、毛先を中心によくなじませてからブローするように、とスタッフさんにおしえてもらいました。これを使った時は、髪がさらさらして、やわらかくなったようにも感じます。さわやかな香りも好きです。
2008/6/13 12:48:20
続きを読む
デビ子さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
縮毛・デジパを繰り返していた髪に水パーマをかけました。痛んでいる上に極度の乾燥している髪にパーマを蘇らせる効果はあるようです。 ワックスでも乾いてしまいラインが出ない、逆にワックスやジェルでラインが出るものは髪がベタベタになってしまうのがいやなんですがこれは適度に潤って束感が残りラインも出ます。毎日使うとロングな…
2007/3/22 13:29:07
続きを読む
vvvかめvvvさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 230件
評判の良いケラスターゼ初挑戦です☆☆ オレオと悩みましたが・・・パーマかけているので こちらにしました! 香りが良いし、少量でよく伸びなじむので 値段は高いけどコスパはいいのではないでしょうか。 私はきっちりパーマではなくゆるやかパーマなので こちらをつけると自然なカール&しっとりパサつかない です(*^_^*) …
2007/4/12 15:19:42
続きを読む
ルキッフさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
半年くらい通っている美容院がケラスターゼを扱っているので、すすめられて購入しました。パーマをかけたので、このタイプにしました。ヘアケアを手抜きがちなせいか、外側の髪はツヤがあるのに、内側の髪はパサツキが目立っていたのですが、髪をブロックに分けてこれを塗ったところ、かなり改善されました。髪のツヤやまとまり具合はす…
2007/12/24 17:53:41
続きを読む
ケラスターゼについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
