こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレーム エラストカール
- メーカー
- ケラスターゼ
- ブランド名
- ケラスターゼ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
2006年4月発売
乾燥やパサつきが気になる、うるおいがほしい、ヘアスタイルをかちっと固めたくない、という髪のためのヘアトリートメント。洗い流さないソフトなクリーム状で、なめらかに髪を整えます。
関連商品クレーム エラストカール
クチコミクレーム エラストカール
クレーム エラストカールについてのクチコミをピックアップ!
リキトさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 46件
デジタルパーマをかけて4ケ月くらい経ちますが、いまだにこれを使うとクルンとカールが蘇ります。毛先もパサつかないし、ベタベタもしないししっかり固まる整髪料とかは好きじゃないので、こういうのが丁度よいです。
2008/9/12 16:48:27
続きを読む
vvvかめvvvさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 230件
評判の良いケラスターゼ初挑戦です☆☆ オレオと悩みましたが・・・パーマかけているので こちらにしました! 香りが良いし、少量でよく伸びなじむので 値段は高いけどコスパはいいのではないでしょうか。 私はきっちりパーマではなくゆるやかパーマなので こちらをつけると自然なカール&しっとりパサつかない です(*^_^*) …
2007/4/12 15:19:42
続きを読む
ふぅーゆさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
パーマをかけていたときに使っていました。柑橘系の香りがとってもいいです。たしかにカールがでていい感じですが、しかしやっぱりケラスターゼは高いなぁ〜って思います。またパーマをかけたときにでも使いたいと思います。
2007/10/1 14:21:17
続きを読む
ゆうい☆さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 121件
デジタルパーマで傷んだ髪に、使っています。なかなかコッテリ、しっとりします。香りがアールグレイのようでステキですが、ちょっときつめです。ニオイがなかなか飛びません。夜寝る前、タオルドライした髪に塗りこむと、ねているあいだ、香りに酔いそうになりました^^;やはり補修効果はないので、使い続けても、髪質が改善はしていな…
2006/5/23 01:50:45
続きを読む
☆Lis☆さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 59件
友達の美容院で割引で買いました♪香りが好きです。効果としてははじめあまりわからなかったんですが パーマが落ちかかってきた頃こちらをつけるとフンワリカールが復活します♪フルゆわカールにした時やパーマかけてる時はこちらを使ってます。
2007/10/31 15:49:53
続きを読む
ケラスターゼについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
