商品情報詳細ネールカラー(ベースコート)
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- マキアージュ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルトップコート・ベースコート
- 公式サイト
- マキアージュの公式サイトへ
関連商品ネールカラー(ベースコート)
クチコミネールカラー(ベースコート)
ネールカラー(ベースコート)についてのクチコミをピックアップ!
にゃ〜にゃさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 98件
サロンにいくのが面倒で(女捨ててるかも?)最近は自分で塗ってるんですがやたらにぴりぴり剥がれてここの評価見てみました。先に見ておけば良かったです。剥がれるの私だけじゃないんですね。良かった、と変な安心しつつ捨てました。
2007/1/3 23:13:59
続きを読む
G.さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
塗ると、爪色が綺麗に見え、カラーのノリもいいのですが、しばらくすると剥がすタイプのマニキュアのようにベロンと剥がれてくるのは私だけでしょうか。。
2006/12/2 04:45:23
続きを読む
恋月姫さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 99件
仕事で爪が割れやすいので効果あるかなと思って購入しました。乾くのが遅い。( ̄^ ̄)繊維が入っているから爪の保護には役にたっています。でもこれでなければとまでは思いません。リピは微妙ですね。
2006/7/22 21:23:14
続きを読む
★*ナオ*★さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
見た目はベージュピンク塗ると透明になり乾くとザラザラだし繊維が見えて可愛くない(>_<)それでも、上にカラーをのせたら綺麗に仕上がりました☆しか~し、かなり剥がれやすいです!初めてのマキアージュだったのに残念。。。(〃_ _)σ‖
2006/11/24 14:18:33
続きを読む
☆Nire☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
マキアージュからネイルが発売された時にネイルと共に購入しました。いやいや、こんなにも剥がれやすいベースコートは初めてでした…。乾くのが速いのはよかったんですけどね。最近、久々に使ってみようと思ってフタを開けてみたら液がドロッドロに固まってました。何度も振って幾分液がゆるくなってから試しに使ってみましたが…全然伸び…
2007/11/11 01:56:42
続きを読む
