商品情報詳細クリスタライジングパレット
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- マキアージュ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅コフレ・キット・セット > その他キットセット
- 商品説明
-
数量限定発売
全2種
リップメーキャップベース、口紅、リップグロスをセットした「クリスタライジングコンパクト」と、「アイカラー」2色をセットしたメイクアップパレット。輝きと陰影のある目もとと、ぷるんと立体的な唇を演出します。
- 公式サイト
- マキアージュの公式サイトへ
関連商品クリスタライジングパレット
クチコミクリスタライジングパレット
クリスタライジングパレットについてのクチコミをピックアップ!
カメ姉☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / アトピー
クチコミ投稿 521件
シーズン限定と言う言葉に惹かれて購入クールフェミニンのほうですがしかし、全然使ってない特にリップのほうは未だ未使用アイシャドウは、、、パープルとシルバー発色は良いのですが、それがネックに…ラメが粗く、ギラギラします…最初は使ってましたが、何だかお疲れ顔に見えてしまいそれから使ってません(*_*)今ではメイクボックスの…
2009/6/24 22:39:07
続きを読む
潤之さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 244件
全く買うつもりはなかったですが、クールフェミニンのパープルシャドウが二色とも「奇麗(*´∀`*)」一目惚れです。まぁ、パレットの中身は全部定番色なので、単色で買ってケースに収めた方が安いんですけども(’A`)リップパレット形状は使い勝手が悪いんでキライなんですけども(’A`)限定、しかも最後の1つだったので、なんとなく買って…
2008/1/5 02:05:19
続きを読む
山ぴぃラブさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 43件
コンパクト、鏡も大きくて、ブラシも使いやすくて好きですが、詰め替えの別売りがないのが残念に思いました。美咲さん色を買いましたが、後からエビちゃん色アイシャドー買いました。口紅、グロスは薄くて不健康に見えてしまい残念に思いました
2008/3/6 00:43:31
続きを読む
亜衣ママさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
クールスタイリッシュ購入です♪(エビチャン使用色)この時期毎年限定コフレを買ってしまう私・・・今年はエビチャンのかわいらしさに惹かれ、マキアージュにしてみました☆★リップパレットについて★@すごく使いやすいベージュ系ですA薄づきで乾いてもカサカサしません♪モチはビミョーですが(゚Д゚;)Bグロスのラメがカワイイ♪★アイシャドウについて★…
2007/11/28 13:11:59
続きを読む
♂瑞穂さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件
アイカラーを使用しました。 コスメドールのブラウンも、もっていますが、ドチラかというと、コスメドールがわたしには合っているようです。アイカラーはチップに取ると 崩れやすいなぁと いう印象を受けました。
2008/1/10 16:11:19
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
