こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シャンプー/コンディショナー(ラベンダー)
- メーカー
- 松山油脂
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- 植物性オイルの石けんとアミノ酸系洗浄成分が指通りなめらかに洗い上げ、配合されたエモリエント成分と天然保湿成分が、パサつきがちな髪に潤いを与えます。ラベンダーの天然精油の香りです。
関連商品シャンプー/コンディショナー(ラベンダー)
クチコミシャンプー/コンディショナー(ラベンダー)
シャンプー/コンディショナー(ラベンダー)についてのクチコミをピックアップ!
カッセルさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 181件
刺激がなさそうなので購入しました。ラベンダーの香りがとても良いです。クセが強い香りなので苦手な方もいるかも・・。サラっとしていて泡立ちはあまり良くありませんでした。刺激がないのは良いんですけど、洗い上がりはギシギシになり、これをつかっている間はずーっと髪パサパサでした。なのでリピはもうしません。
2008/5/16 04:55:08
続きを読む
すかいふわりさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 25件
シャンプーは松山油脂のせっけんシャンプーで、こちらはコンディショナーのみ使用です。ほのかなラベンダーの香りはとっても好みです♪しっとりはしますが、もう少しサラサラになるといいなぁと。シャンプーとコンビで使うともっといいのかな??
2008/12/8 00:46:59
続きを読む
春美♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 112件
コンディショナーを多く使ってしまうと、油分たっぷり、シットリ洗い上がり、ボリュームはダウンするけど、頭皮のべたつきが気になりました。コンディショナーをオーブリーに変えてもベタっとした仕上がりになるので、きっとシャンプー自体が、私の髪質に合わないのだと思います。☆4→3へ。(2007/11/19 Updated)------------自然派なの…
2007/8/27 16:54:13
続きを読む
ヌコ様さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 217件
リーフ&ボタニクスのラベンダー商品はけっこう買い揃えましたが、どれも同じく安いのに良い香りですね。ラベンダーの香りに癒されます。香り以外の使用感は可もなく不可もなくでした。
2013/8/26 22:31:37
続きを読む
ponnkichiさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2445件
こちらであまり評価がよくないみたいですが、結構よいですよ(^^使用中の香りはほんとにかすかで、残念ながら残り香はほとんどありません。あまりどぎつい香りもいかがなもんかと思うのですが、もうちょっと、気持ち香りがある方が楽しめるかな〜と思いました。シャンプーは合成ほどではないけれど結構指通りも良く心地よく洗えます。コ…
2008/12/22 00:53:34
続きを読む
LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
