ヒロインメイク / ボリューム&カールマスカラ(旧) 商品情報

アットコスメ > ヒロインメイク > ボリューム&カールマスカラ(旧)

ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2006/7/3

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ボリューム&カールマスカラ(旧)

メーカー
伊勢半
ブランド名
ヒロインメイク

ヒロインメイク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
全1色
美しいボリュームと上向きカールが長時間続くマスカラ。新配合のボリュームアップワックスの効果で、重ねるごとに美しいボリュームまつ毛に仕上がります。同時に、カールセットポリマーがまつ毛をカールしたまま乾いて、ぱっちり目を演出します。
公式サイト
ヒロインメイクの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミボリューム&カールマスカラ(旧)

ボリューム&カールマスカラ(旧)についてのクチコミをピックアップ!

☆アフロ☆さん

☆アフロ☆さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

2購入品

前から気になってたヒロインメークパッケージがいかにも!って感じで、商品デザイン自体もあまりいけてなかったので[メーカーさんごめんなさい!]購入を踏みとどまっていましたがアットコスメランキング1位!て言うシールに惹かれたのと[笑]ちょうど今使っているマスカラがなくなってきたので購入を決意なかなか良いです!何度か重ねて塗…

2006/8/12 22:56:49

続きを読む

ステューイさん

ステューイさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 699

1購入品

カール&ロングはすっごく良くって大好きなんですけども。コレはちょっとボリュームという点で期待はずれだったかも。なんだか私だけかもしれないけども、カール&ロングの方がボリューム出てしまいます。あちらはボリューム派の私も大満足のボリューム感がある上に、繊維で伸びてくれるしね。コレはボリューム出るまで重ねづけして太くは…

2007/1/7 23:16:22

続きを読む

ツナパンさん

ツナパンさん

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 66

5購入品リピート

2本目リピ中です♪デジャビュ→ヒロインメイク→デジャビュという風に重ね塗りしてますがこうすると普通のメイク落としでも落ちやすくなるし、ロング効果も出ます(・∀・)ヒロインメイクだけだと専用リムーバーじゃないと落ちませんね;;これでもかッ、てくらいに繊維たっぷりなのでつけすぎるとダマダマ、時間が経つと目の下に繊維がた…

2008/7/5 09:53:08

続きを読む

CHE.R.RY.。さん

CHE.R.RY.。さん

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

5購入品

安かったので買いました。意外にボリュームアップしてカール力があってロング効果もあります(*´ω`*)クレンジングでちょっと落としにくい;けど、にじんだりすることはないのでまぁ良いかな(・∀・)この値段のわりに結構良かったです!

2009/3/29 21:20:45

続きを読む

☆isisさん

☆isisさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 224

7購入品

ちょっと前まで繊維入りの、“天まで届け〜”を使っていたのですが、私はメーカーさん問わず繊維入りは苦手で☆目に入ったりしますし、ぽろぽろ繊維が落ちてきたりしますし...。でこちらにしましたァ良いです。ボリューム、カール、ウオータープルーフ、三拍子揃っています。おすすめです☆

2007/1/19 08:18:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(914件)

ボリューム&カールマスカラ(旧)ページの先頭へ