こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細MM リップクリーム KO
- ブランド名
- こももちゃん
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
2006年8月下旬発売
桃由来エキス配合で、みずみずしく保湿するリップクリーム。のびのよいテクスチャーで、かさついた唇にうるおいとツヤを与え、ふっくらと弾力のある唇に整えます。ほんのり甘酸っぱい桃の香りです。
クチコミMM リップクリーム KO
MM リップクリーム KOについてのクチコミをピックアップ!
*あいしゃどう*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 436件

使い切っています。白っぽいピンクの柔らかいクリームです。桃の香りはほんのりです。実用性よりも気分転換にいいかなと思います。
2021/3/23 17:29:31
続きを読む
日向ヒナタさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件
リップ大好き((w(^∇^)w))なので、これをぉ店で見つけたときゎかゎぃさに一目惚れし即買ぃ!!でした。 みかんちゃんの方ゎテスターで試した事がぁったのですが、洗剤みたぃな味←喰ったんかぃ笑 がぃつまでもしたから買ぅことゎぁりませんでした。これゎコロンとした桃の形とぁまぁぃ香りにキュン★キャンデーの「花のくちづけ」のニォィ…
2006/9/13 15:07:16
続きを読む
一握さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 87件
ソニプラでサンプルがあって、匂い(+容器)にやられて衝動買いしてしまいました-ω-;家で使用しているリップが無くなりそうだったんで、丁度良かったのですが。容器がとても可愛い(>ω<)大きくて持ち運びには不便そうですが、家で使う分には気にならないです。甘ったるい匂いも癒し効果があるのでいいです(個人的に/笑)ですが、肝心…
2006/12/3 15:18:39
続きを読む
マシュマロ73さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
このパケはずるい(・_・;)可愛い好きの女の子なら無条件に取ってしまう・・と思います。ハンドクリームと一緒に買ったので並べてみると親子みたいで微笑ましいんですよね(>_<)性能には期待してなかったし香りはハンドクリームに比べて甘ったるいかな。テクスチャ−が何かに似てる!と思ったら、クリニークのジャータイプのオイルクレンジ…
2007/1/18 01:49:10
続きを読む
みじょさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 150件
私もパッケージを見て買ってしまった1人です。香りは私は気になりませんでした。むしろ、香りが苦手な私でも平気でしたよ。人それぞれかと思いますが。肝心の潤い感や荒れ・皮むけを治す効果の方は・・・ごめんなさい、ちょっときついかもしれないですね。すぐに取れてしまって、香りだけがしばらく残っているという感じがします。可愛い…
2006/9/3 21:15:02
続きを読む
こももちゃんについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
