こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細MM モイストクリーム KO
- ブランド名
- こももちゃん
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
2006年8月下旬発売
桃由来エキス配合で、みずみずしく荒れた手肌を保湿するモイストクリーム。ふるふるとした伸びのよいテクスチャーで、うるおいを与え、ふっくらと弾力のあるなめらかな肌に整えます。ほんのり甘酸っぱい桃の香りです。
クチコミMM モイストクリーム KO
MM モイストクリーム KOについてのクチコミをピックアップ!
美乃華さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 156件
パケ買い。桃の香りとのことですが、イマイチ桃っぽくない香りのウォータークリームです。ウォータークリームとしての役割は果たせています。(私がウォータークリームに求めるのはサラサラ・スベスベ感。)ちなみに潤いはないです。
2010/3/21 23:25:42
続きを読む
☆★みぃポン★☆さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
容器がとても可愛いです。クリームはさらっとしていて今時期にいいです。なくなったら違うチューブ式のハンドクリーム買って詰め替える予定★
2006/9/8 19:49:25
続きを読む
ぶたっちさん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 138件
テクスチャは本当に‘フルフル’。淡い桃色の、ジェルとクリームの中間といった感じです。保湿力はほとんどありません。カサついた部分に使用したところ、1時間後には元どうりでした…。べたつきは全くありません。香りは桃というよりネクターピーチ??外国の桃味の飴にありそうな匂い。桃そのものの香りではありませんでした。甘い桃の香…
2006/8/20 07:48:28
続きを読む
ピーナツ・ブルー・カフェさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 111件
今年は桃なんですね★去年のミカンも買いました。パッケージはぷっくりした桃。かわいいです。香りが強めですがさらっと潤います。ジェルに近いテクスチャは好きです。去年のミカンは会社のデスクで使ってましたが大人気でした。今年の桃はミカンほどリアルじゃないですね。リップクリームの方も使ってみたいと思います。
2006/9/18 18:26:56
続きを読む
*☆みさこ☆*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 571件
去年はミカンの方を買ったので、今年は桃を…と思って買っちゃいました。外観はとっても桃。可愛いです。中のクリームは、プルプルで、なんだか桃チョコが食べたくなるような香り。ダイエット中の人は癒されるか欲求不満になるかの似たくかもですwで、肝心のつけごこちなのですが…たくさん使ってもべたべたにはならないのはよいです。で…
2006/12/20 22:09:56
続きを読む
こももちゃんについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
