こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細キス リップソフトセンス SC
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キスミー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
うるおい成分とグロス成分を配合し、唇を乾燥から守り、荒れを防いで保護するリップクリーム。ソフトでなめらかな使用感で、のびがよくみずみずしい仕上がりです。ぷるぷるとうるおってとろけるようなやわらか唇に整えます。ほんのりいちごチョコレートのおいしい香りです。
(3.5g)
関連商品キス リップソフトセンス SC
クチコミキス リップソフトセンス SC
キス リップソフトセンス SCについてのクチコミをピックアップ!
ナンノようこさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 97件
現在は、この香りなくなっちゃったんですよね(T_T)本当に悲しい・・・。キスミーさん復刻してください<(_ _)>お願いします!ってぐらいに大好きなリップです。一番好きだったのが、この「イチゴチョコ」香りが本当に、たまらなく好き!潤いも申し分なかったし、グロス的に使用しても嫌なギラツキがなく、本当に良かった。この顔の子見ると…
2012/7/6 16:52:41
続きを読む
雪月花.さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
リップケアはしっかりしないとわたしたちの予想以上に唇の水分がなくなり唇が口周りの皮膚から水分をとろうとろうとするそうです。その結果おばあちゃんになったときには唇まわりの皮膚がしわだらけになってしまうそう。それを聞いて今からでもリップケアをちゃんとしなければ!と思い、よさそうなリップを探していました。ここで評価が良…
2008/11/2 20:47:23
続きを読む
兎沙さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 311件
前に妹が買ってきてくれて最近やっと使い切ったので口コミします(♯“)b最初は塗っても、塗ってもすぐ乾いてめんどく感じてました。それでずっと放置してたんです!それから最初使い出して「アレ?なんか前より潤わないか?!」って思いました(^o^)錯覚かな?すぐ減るんでコスパは悪いかなって思ったけど値段が学生応援価格なんで★5でも成分にB…
2009/10/18 10:51:36
続きを読む
美蕗さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 89件
ほんのりじゃなくてがっつりいちごチョコです。カワイイ香り。まわりまで伝わってるといいなぁ。つけた感じは水…。薄いです。1時限受けるたびに塗りなおします。でもカワイイから持ちの悪さなんてドンマイです。リップは気分でかえちゃうのでリピはないと思います。
2008/2/28 21:08:01
続きを読む
みなみ@あっぷるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 199件
匂いもよかったし、潤いというか、唇がプルプルになりました。
2011/9/3 05:48:09
続きを読む
キスミーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
