こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リジュブネイト クリア リップ
- メーカー
- 大塚製薬
- ブランド名
- インナーシグナル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
薄くデリケートな唇をいたわりながら、うるおいを高め、キメの整ったふっくらした唇を保ちます。高機能うるおい成分AMP※1配合。唇にスムーズに浸透するウォーターベース処方。
※1アデノシン一リン酸二ナトリウム
- 使い方
- 容器から5mmほど繰り出し、直接唇につけます。出しすぎると折れることがありますので、ご注意ください。1.唇を横に引きながら、唇の中央から外側に向かって、唇からはみ出すくらいたっぷり塗ります。2.唇のシワに沿って、上から下に向かって縦に塗ります。
- 使用上の注意
- 1.化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。2.傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。3.保管及び取扱い上のご注意1)使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。2)極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。3)乳幼児の手に届かないところに保管してください。
- 全成分
- 水、グリセリン、イソステアリン酸ヘキシルデシル、キャンデリラロウ、ミネラルオイル、水添ホホバ油、BG、アデノシンリン酸2Na、カルナウバロウ、ステアリン酸グリセリル、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、ワセリン、アスコルビルグルコシド、オレイン酸フィトステリル、ステアリン酸スクロース、PEG-30水添ヒマシ油、クエン酸、グリチルレチン酸ステアリル、ジメチコン、ステアロイルグルタミン酸Na、ステアリン酸ポリグリセリル-10、甘草フラボノイド、水酸化Na
- JANコード
- 4987035214311
関連商品リジュブネイト クリア リップ
クチコミリジュブネイト クリア リップ
リジュブネイト クリア リップについてのクチコミをピックアップ!
羽ばたけひよこ達さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件

私の中で最高最強リップです!!☆乾燥で荒れたり大胆にめくれてしまった唇も、寝る前にこちらをしっかり塗っておけば魔法みたいに一晩で綺麗なしっとり唇にしてくれるので個人的に信頼バツグンです☆翌朝テンションが上がります♪♪(*´ ▽ `*)お値段はちょっぴりしますけれどその分効果はバッチリですので冬の必需品です(*´ω`*)♪♪
2018/12/26 23:39:22
続きを読む
kanon35さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
スキンケアシリーズが使ってみて、結構良かったので購入しました。美容液たっぷりらしいです。値段がお高いので自分としては、もっと潤いを期待していましたォ
2009/11/19 20:31:06
続きを読む
がぶぅ☆彡さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 69件
雑誌で見つけたのですが…高い!何だね?このリップは!と思いつつ…気になっちゃったので購入。私はリップで唇が荒れてしまうので、少し高いのを使ってみようとは思ってました。使った感想は…ベタベタしないし、髪がいちいち唇につかないので楽です。そもそもグロスとか嫌いなので、ぷるぷるした濡れた唇は無理!!耐えきれない!何より…
2011/7/28 01:34:14
続きを読む
chu2chu2さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 107件
キットに入っていたので、使っています。普段は、これを塗った後にリップバーム、以上。これじゃなきゃ!ってほどでもないのですが、なんか安心。それに荒れない。もう一本のこっているので、当分はお世話になると思います。
2010/9/13 21:55:57
続きを読む
仏像さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 45件
4本目を使用中です。インナーシグナルをライン使いしていますが、このリップは地味ですが素晴らしいです。年齢がすすむにつれて、唇の縦ジワが気になっていたのですが、今は全然気になりません。加えて、下唇にあったシミも薄くなりました♪唇って意外と加齢が現れるゾーンで、歳を重ねると唇が痩せて、くすんでくるんですよね・・・。こ…
2009/7/22 15:56:05
続きを読む


