こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ディファイニング パワー マスカラ
クチコミディファイニング パワー マスカラ
ディファイニング パワー マスカラについてのクチコミをピックアップ!
古河恵理さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 123件
テスターで試してみたら思ったより良かったので、免税店で買いました。自然なボリュームが出てまつげの存在感がアップするのでそこがいいかなと思います。あと、お湯で落ちるのでまつ毛に負担をかけないところも良いですね。ただ、リピートしたいほどでもないです。いい商品なんですけど、何ででしょう???
2009/11/22 23:37:37
続きを読む
**ぴっぴ**さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
カール力は残念ながら・・・なのですが、メイクオフのときお湯でスルっと落ちるのに、つけてるときは滲まない、落ちないのは良かったです。コームばかり使ってましたが普通につけやすかったですー。
2008/7/13 18:15:49
続きを読む
みみみのみさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1308件
クリニークのラッシュパワーロングウェアフォーミュラも大好きでした。途中でいろいろ使ったけど、今回、某事情でこれの発売を待ちに待って買いました。以下、下地はソニア・リキエルのマスカラベースです。まずは、ブラシ側で塗り塗りします。なんと、この時点では霞のように、まるでマスカラ液が付きません。はじめは、なんじゃい、これ…
2007/2/14 01:10:31
続きを読む
もも八さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 96件
ふぇっ?!これってお湯で落ちるんですか??お湯で落ちるタイプのマスカラを買ったときに店員さんに聞いたら「こちらはお湯で落ちません」とハッキリクッキリ言われたのに〜。お湯で落ちるタイプに比べたらにじみやすいな・・・とか思ってたんですけど。しかもお湯で落ちないし・・。いったいどっちなんだ!でも、ブラシかなり使いにくい…
2009/12/22 18:17:00
続きを読む
おぱぴーさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
初口コミです!ラッシュパワーマスカラを以前から使用していて、なくなりそうだったので買いに行った所、これを見つけてつけさせてもらいました!結構、目がでかくなった気がしました!友達にも見てもらって、いい!と言っていたので購入しました。普段つけていて、目の下が黒くならないし、お湯で落ちるのでスゴクいいのですが、コームに…
2007/11/25 15:08:38
続きを読む

