関連商品リップブラシ
クチコミリップブラシ
リップブラシについてのクチコミをピックアップ!
PommeLunаさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
難波に新しいお店ができていて、「ネイル290円」の文句に引き寄せられて立ち寄ってみる事に。難波と三宮にショップがあるみたいです。ちょうどリップブラシを変えようと思っていたので、500円くらいで購入。使い心地はまぁまぁ良いです。イタチ毛で、筆の硬さもいいと思います。持ち運びできるのでなかなか便利だと思いますよ。
2006/10/7 16:03:26
続きを読む
カピバラペンギンさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 195件
急いで用意をして出掛けた時リップブラシを忘れてしまい何気なく立ち寄った心斎橋店のアミルアミラで購入しました。高そうに見えて500円という手頃な値段だったので(笑)使い心地はまぁまぁいいです☆ブラシも固すぎず塗りやすいです。ただちょっと使いにくいかなぁと。たためばコンパクトになるんですけど使う時組み立てるとやたら長くな…
2007/5/6 20:28:13
続きを読む
亜希子vさん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
持ち運びできるリップって、結構高かったりするので迷っていたのですが、500円ということで即決しました!やっぱり、100均に比べて毛の質が違いますねー柔らかくてなかなか使いやすいです☆割と丈夫そうなので結構使えそうです♪(*´∀`*)
2007/4/6 23:18:31
続きを読む
miomio☆彡さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
安いですがコシもあるし、なかなかいい商品ですね☆ドラッグストアで買ったブラシは細すぎて使えませんでしたが、これは適度な大きさで唇の幅ちょうどくらいだから楽です。
2007/11/2 14:12:01
続きを読む
雨!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 104件
毛はいいです。やわらかいのにこしがあって滑らか。問題はキャップ?なこと。繰り出し式がやっぱり使いやすい。。キャップを閉めるときに、ブラシに残ったリップがついてイヤだよう。まぁ、安いし持ち運び可能だし、可愛いけどね。
2007/4/23 09:01:56
続きを読む
アミルアミラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
