こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細restore me! スージング アイ ジェル
- メーカー
- fresca
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
刺激を受けやすいデリケートな目元の肌をやさしくいたわる目元用美容液。ふんわりと心地よいヨーグルトのような感触で、紫外線や乾燥などの外的刺激から肌を守り、いきいきとした目元に整えます。
関連商品restore me! スージング アイ ジェル
クチコミrestore me! スージング アイ ジェル
restore me! スージング アイ ジェルについてのクチコミをピックアップ!
nyannko13000さん認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 257件

「スージング アイ ジェル」今一番のお気に入りです。深いシワはないけれど目の周りの細かいシワが気になっていたあたし。北国なので外に出れば乾燥した空気。うちにいれば、暖房フル回転のカッサカサの環境下で目の周りはパリンパリンのしわしわ〜〜。スージング アイ ジェルは少しの量でスーッと浸透していくのがわかります。ついつい、…
2012/12/13 13:03:03
続きを読む
つるつるSkinさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
このクレンジングが良い!!!と友人から聞いてたのですが、たまたまアイジェルが欲しかったので買ってみました。 今ではけっこうのお気に入りで、目元、口元のケアに使用しています。もともと私は目が大きくて若干突出ぎみ。そのため目の周りの皮膚が薄く、血行も悪いのか、万年くまに悩まされてきました。でもこのこのおかげでかなり解…
2008/12/21 11:39:36
続きを読む
ケバブおいしい!さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
原宿のドラックストアーにて、買いました。はじめは店員の強烈なトークにのせられて買ってしまったかな・・・と思いながら家路に。使い始めてから9日後、あれ?あれ?細かいしわが消えていました。ほかの効果はまだわからないけど、自然のものからできているみたいだから効果も即効性がないだけかも。結果また、口コミしますね。
2007/2/20 19:35:52
続きを読む
銀座25ansさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
雑誌で何度か見かけていて、良さそうなので買いました。少し固めのテクスチャーで苺ヨーグルトみたいな感覚のクリームです。多少匂いは気になりますが、寄れたりせず、保湿力もまずまず。目元、口元の若返り効果覿面!ということはありませんが、お肌がつるんときれいに整います。口元のかさつきも解消。アイケアものは、なかなか効果がで…
2007/2/17 16:16:19
続きを読む
朝姫美秘☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
大好きな小畑由香里ちゃが愛用してるってブログでいってたので、大探ししてかいましたー(^m^)美人百花でも由香里ちゃんはお勧めスキンケアって紹介してましたしね(*゜ё゜*)ノノわたしにはちょっぴり高いけど、これはほんとにぃぃ♪((*´((*´(*´∀`*)`*))`*))目元のクマとか皺が薄〜くなっちゃいましたよ。皺が薄くなるというか、…
2007/2/9 22:22:29
続きを読む
fresca(フレスカ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
