こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バスクリン ピュアスキン(旧)
- メーカー
- アース製薬
- ブランド名
- バスクリン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
全2種
ミネラル成分とうるおい成分のW構造で素肌のうるおいを守る、スキンケア効果の高い薬用入浴剤。入浴効果を高めて血行を促進し、肌の新陳代謝を促します。(医薬部外品)
フローラルの香り
ナチュラルグリーンの香り
- 分類
- 医薬部外品
関連商品バスクリン ピュアスキン(旧)
クチコミバスクリン ピュアスキン(旧)
バスクリン ピュアスキン(旧)についてのクチコミをピックアップ!
椎名蜜柑さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 461件
やわらか肌を使ってます。なんてったって香りが最高に好き♪ほんとうに優しいフローラルで癒されます。安っぽいと言えばそれまでですが私にはこの安っぽさが合ってるのでしょう(笑)潤い効果はイマイチ感じなかったですね〜。うん。可もなく不可もなく。。。このお値段だし多くは期待してはいけないのは和かっておりますが。でも普段用と…
2004/11/17 20:44:59
続きを読む
kino1220さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
緑のパッケージでヒアルロン酸入りを使ってます。乳緑色のあわ〜い色で、香りもとっても癒されます(´ω`*)ピュアスキンを入れてお風呂に入るようになってから、私も母も肌がツルツルすべすべになりましたw乾燥しやすい今の時期にとても重宝してます+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
2006/2/10 01:13:39
続きを読む
♪ゅりか♪♪さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 39件
両方使用しました。香りもいいし湯船に浸かってるときはやわらかorつややかになれます^^でもでてからは私は全く効果は感じませんでした。スッゴクかさかさな時はきもちいかも?!でもやっぱ気休めっぽいかな〜
2004/12/20 22:58:38
続きを読む
marintanさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件
最初はローズヒップを。次はヒアルロン酸を。しっかり保湿してくれることを希望しますが、肌にはりつくほどのしっとり感はイヤ。ピュアスキンはベトつかず、かといってさっぱりし過ぎず、潤いはキープできて、ちょうどいい。次はローヤルゼリーかな。
2006/1/31 13:59:06
続きを読む
akiha3さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 219件
つややか肌、緑色の方です。家にあったものなので値段は分かりません・・冷えなど、何かに効くことはないです。刺激はなし。香りは何でしょう?何と言っていいか分かりません。私は結構好きです。すぐ消えてしまうけど。リラックスアクアと書かれています、確かにリラックスしますね。つややかになることもないし、すべすべするわけでもし…
2005/2/23 15:13:31
続きを読む
バスクリンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
