商品情報詳細アドドリンクバス(ローソン)・ミルク風呂
- メーカー
- ローソン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アドドリンクバス(ローソン)・ミルク風呂
クチコミアドドリンクバス(ローソン)・ミルク風呂
アドドリンクバス(ローソン)・ミルク風呂についてのクチコミをピックアップ!
猫野猫吉さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1216件

『アドドリンクバス』はLAWSON限定の入浴剤シリーズ。ミルク風呂については成分が悪くないようなので、お試しに1つ購入してみました。白い粉。湯船に入れるとさっと溶け、お湯は白濁します。香りは甘いココナッツ。ハワイの海岸を連想させる匂いです。『コパト○ンの香り』と言うと分かる人もいるかな?個人的には余り好きな香りでは無い…
2006/11/1 21:29:30
続きを読む
ktdさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 103件
出張中先のローソンで購入。最近肌荒れが激しいのと、出張の疲れを癒したいと思い購入しました。ミルクの香りと乳白色にとても癒されました。また、翌日の肌がとてもしっとりしていたのが感動!!とても気に入りました。コンビニの製品なので、ボトルとか徳用とかっていうのが無いのが残念。ただいま似たような物を探し中です。
2007/1/14 19:22:06
続きを読む
minimossさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
二回目にチャレンジしてみました★今回は然程アレルギーも起こらず、ユックリ浸かることが出来ました。袋を開けたときの匂いは好きなんですが…やっぱり入れると香りが薄くなるのと、無印良品の入浴剤ミルクに比べて、お湯が硬い気がします。家の近所にローソンがなく、手に入れづらいので、取り敢えずは他の入浴剤を試してから、リピート…
2007/11/16 00:14:33
続きを読む
美的子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 507件
ふらふらっと立ち寄ったローソンで発見♪ローソン牛乳配合ってのがおもしろいなと思って購入してみました。封を切った瞬間、あまいミルクの香りが☆癒されます。肌も適度に潤ってくれました。ないとダメ!ってわけではないけど、機会があればまた購入したいですね。袋の裏のローソン誕生秘話は「へぇ〜」って感じで面白かったです。
2007/8/27 08:46:30
続きを読む
すっぽこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 524件
悪くはありませんが、可も無く不可も無くって感じです。ミルク風呂なら、他にももっといいのがあるんじゃないかな〜。というワケでリピはありませんね。
2006/11/5 19:31:49
続きを読む
LAWSON (ローソン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
