商品情報詳細アドドリンクバス(メルシャン)・赤ワイン風呂
- メーカー
- ローソン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アドドリンクバス(メルシャン)・赤ワイン風呂
クチコミアドドリンクバス(メルシャン)・赤ワイン風呂
アドドリンクバス(メルシャン)・赤ワイン風呂についてのクチコミをピックアップ!
環.さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 823件
綺麗な色で本当に赤ワインみたいです♪香りは他の方も書かれていますが(薄い)ジュースっぽいです。特に効果を感じるわけではありませんが、満足です。
2006/12/17 19:09:26
続きを読む
*ハイジャンヌ*さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
ローソンに行ったときにたまたま発見!!以来ローソンチェックは欠かせませんが、中でも結構気に入ってる入浴剤の1つです(o^-^o)アルコールの匂いはなく、ホントにワイン??って感じですが、ワインとか飲んだことないと言わなくてはいけない年齢なので(一応未成年☆)…ワインってこんな香りなんだ〜素敵!!と思いつつ入浴しとります←嘘バレバレね(笑)まぁ、匂いがワインかはよく…
2008/2/28 20:43:20
続きを読む
○●桜●○さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1391件
今回はコレ。ワインはスパークリングワインしか飲めないのですが、ワイン風呂の響きに負けました。笑香りを再現した訳ではない様ですが、フルーティーな香りでした。温浴効果、美肌効果は凄いあった!!って訳ではないですが、綺麗なお湯色でテンションが上がりました(´∀`*)ただ一袋100円位ならいいのに。すっごくいい!!って程でもないので。
2007/12/2 14:42:23
続きを読む
Rhodoliteさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
深みのある綺麗な赤ワイン色。素敵!アルコールっぽさはないけど、香りも良いですね。小さな子供でも普通に入れそう。とろみは最初ちょっと感じたけど、それほどでもないかな。全体的に、ワイン風呂というよりは、あくまでワインをイメージした入浴剤という感じ。もうちょっと安ければまた使いたいんだけどなあ・・・。
2007/12/12 00:16:18
続きを読む
ぶたとかたつむりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 943件
ローソンで購入しました。この「アドドリンクバス」シリーズ、なんだか気になって買ってしまいたくなる物が多くて、思わずいろいろ買ってしまいました。その中のひとつがコレ。赤ワイン風呂ですって☆お湯に入れると、しっかりワインっぽい赤色に色づきました♪香りもイイ〜香り♪コノ商品に限らず、ワイン系の入浴剤は、香りがフルーティ…
2007/6/17 19:47:15
続きを読む
LAWSON (ローソン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
