こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シア リッチアイバーム 24h
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- たっぷりの潤いでふっくらとした目もとに整えるアイバーム。天然保湿成分シアバターが乾燥から目もとを保護し、整肌成分としてカレンデュラエキス、オレンジブロッサムウォーターがデリケートな肌を落ち着かせ、柔らかく整えます。
関連商品シア リッチアイバーム 24h
クチコミシア リッチアイバーム 24h
シア リッチアイバーム 24hについてのクチコミをピックアップ!
あれとってさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 246件
こちらは出来てしまった皺を元に戻すのではなく、これから出来てしまいそうな乾燥皺を予防・緩和してくれるアイテムだと感じました。テクスチャーは少量で伸び、潤い、膜の様に張り付きます。柔らかいスフレのような感触ですが、片目米粒1つ分程度で済みますので、コスパは良いです。目周りをこれでお手入れの仕上げにしてます。潤いを逃…
2007/1/22 02:03:48
続きを読む
みぃな★さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
目元の乾燥がひどく、化粧の上からも使えるというので現品購入。使用してみて・・・メイク前に使用すると、塗ったクリームがポロポロはがれてきてしまいます。メイク前は使用しない方がいいのかな・・・(それじゃ、アイクリームの意味がないような気が・・・)今はメイクをしない夜のケア時のみ使用しています。リピはなしかな・・・
2007/2/18 23:15:16
続きを読む
nickolasさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 495件
わたしはみなさんがおっしゃるようなモロモロは出てきませんが、いいのか悪いのかわかりません。乾燥は防いでくれる気がします。ただわたしは、クマというかタルミへの効果を期待していたのでリピはないです。
2008/7/31 19:01:12
続きを読む
acofuguさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
特にコレじゃなくても良いかな・・・という使用感です。すごく潤うわけでもないし、伸びも悪いため、敏感な目の周りに塗るのはどうなんでしょう?という感じです。使い道が無く、もったいないので、最終的にはハンドクリームとして消費してしまいました(笑)
2008/3/2 15:18:29
続きを読む
Ruizaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 274件
購入し、使用一ヶ月程経ったので評価します。硬いテクスチャーだと思ったらそうでもありませんでした。気温によるのか、現品は程よい柔らかさ・スフレのような感触で塗るのには苦労しません。塗った後はベッタリせずに肌に吸い込まれる感じでシットリします。夜は多め、朝は少なめにして使用してます。目元の乾燥が全くなくなったわけでは…
2007/2/4 14:46:21
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

