こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アミノコラーゲン ココア
- メーカー
- 明治
- ブランド名
- アミノコラーゲン
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
--
関連商品アミノコラーゲン ココア
クチコミアミノコラーゲン ココア
アミノコラーゲン ココアについてのクチコミをピックアップ!
rasumaniさん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
飲んでいないと肌の張りつやが失われるような気がします。ココア味なのでおいしいです。ふつうのシリーズでも効果は変わらない感じですが味がある分飲みやすいです。
2008/5/9 11:32:17
続きを読む
●きのこ〇さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 96件
いつもは普通のアミコラ愛用☆でも季節限定ということもあり、チャレンジ!DSで570円だったしね☆☆☆一日目☆ココアにはやっぱりミルクでしょ!ってことでミルクに溶かしてみました。感想→ 甘い!!甘すぎるよ小沢さん!!ということで明日はミルクをやめてお湯に溶かしてみよう。うん。☆二日目☆さて、お湯に溶かしてみよう。どれどれ…
2007/1/19 12:24:48
続きを読む
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2571件
アミノコラーゲンはずっと試してみたかったんですが、まずいまずいと言われてるので買うの迷ってたんです。でもこのココアは美味しいようなので購入しました。ドラッグストアでタオルが付いて5袋598円でした。この商品自体置いて無い所もあるし、売ってる所でも結構値段にばらつきがあるので近所で安く売られていてよかったです。でも…
2007/3/5 21:23:03
続きを読む
コーシー稲葉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 326件
いつもお世話になってるアミコラ。ドラッグストアでココアを発見して思わず手にとってしまいました!冬季限定とは…早速買ってみました!普通、こういうココアってお湯で溶いただけではコクが足りないことが多く、ホットミルクで溶いたりするのだけど、これはお湯だけでもなかなかいけます♪まだ飲み始めたばかりなので効果についてはよく…
2006/12/31 23:31:40
続きを読む
クレイサスよちさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 79件
毎日会社で飲んでいます♪どうせ口にするものだったらお値段が張っても、少しでもお肌のためになるものを…という考えなので、普通のアミコラも買いだめしてあります。ココアに出会う前はブレンディのカフェオレ・カロリーハーフに普通のアミコラを混ぜて飲んでいたのですが、こちらのほうが格段においしいです*^^*私はお湯に溶かすだけで…
2007/2/14 16:29:44
続きを読む
アミノコラーゲンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
