クチコミパルモアー(医薬品)
パルモアー(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
三頭犬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1403件

(xфx)ξ《上》体は乾燥やや敏感肌。5gタイプを1,000円位で楽天にて購入。ドイツのクルト・リヒター社製、妊娠3ヶ月の豚胎盤から抽出したプラセンタリキッドを5%配合。薬剤の効果を最大限に発揮する為、ドイツのバーナス・ゲゼルシャフト社製、油脂性軟膏基剤を使用してるそう。効能は、進行性指掌角皮症、脂漏性皮膚炎、湿疹、粃糠疹、日光皮膚炎、口唇炎、にきび、酒さ、皮膚の栄養及び…
2013/12/27 01:15:32
続きを読む
愛犬は銀次郎さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

これ、本当にいいです!!!腕にできた主婦湿疹が治らず、色々検索した結果パルモアにたどり着きました。皮膚科で頂くステロイドを塗って、一時的に良くなってもまた再発・・・を繰り返して悩んでいました。こちらを朝、夜塗って、1週間くらいたつと綺麗に治りました。ステロイドのガサガサ感も無いです♪あと、ひどいにきび(血が出てし…
2011/6/9 20:39:46
続きを読む
こがねももさん認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件

治った!もうどうしようもないくらい口の端が切れてずっとかさぶたが出来ている状態で口を開くのも切れるので全開は無理でした。普通のリップクリームでは乾燥は防げても傷は直せなかったので、この第2類医薬品と書かれているパルモアーにかけてみることに。結果3日くらいから、あれっ傷が小さくなってきたんじゃないかなーと思っていた…
2014/1/24 23:28:15
続きを読む
ちくわベルさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

プラセンタの入った医薬品のリップです。初めて使った時に味が甘苦くて苦手でしたが、慣れてくると気にならなくなりました。使用感は本当に唇が潤いが出てきてひび割れていた唇のあれも直ぐに治りました。薬局の方が言うには、口角炎や指の逆剥けなどにも効くとのことでした。今のところ、このリップより良い商品に出会ってません。
2019/11/6 23:58:12
続きを読む
いぬぽぽさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 965件

普段から医薬品系の某リップを欠かさず使用していますが、急に唇の輪郭と口角がかぶれ?荒れ?たようになってしまい、急遽、薬局でこちらを買ってみました。が、、残念ながら輪郭のかぶれには全く効きませんでした。。ですが、普段遣いの軟膏(リップケア)としては良さそうですね〜口角炎が治ったらリップとして使いたいと思います!
2018/7/11 23:02:51
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
三宝製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



