商品情報詳細newBanデオドラントパウダースプレー
- メーカー
- ライオン
- ブランド名
- newBan
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全8種
皮脂汗の臭いもしっかりカットして、汗と臭いを1日中予防するデオドラントスプレー。衣服内のジメジメ感までしっかり取り、汗の発生を抑えて、サラサラで快適に保ちます。成分が肌にしっかり密着し、防臭効果が長時間続きます。
(医薬部外品)
(45g/135g ※オープン価格)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミnewBanデオドラントパウダースプレー
newBanデオドラントパウダースプレーについてのクチコミをピックアップ!
midori31さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2537件

家で毎日踏み台昇降しているので、運動後に使用しています♪よく、ミニサイズとセットで売っているのでタイミング見てまとめ買いしています。これもパケからわかる通り、年代物です☆フェアリーフローラルの香りが好きでこれ一択!スプレーするときに、冷たくなったり、刺激がないので使いやすいです@^^@
2017/6/1 13:53:30
続きを読む
mkami25さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
無香料を購入したのですが、やっぱり臭いがきついように感じます。だったら、他の香りの製品を買えばよかったかなあ・・・ふたを開けなくても使えるのが便利ですね。
2007/7/24 07:18:14
続きを読む
。+ダメット+゚さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 146件
ワイルドストロベリーとウォーターリリーを持ってます。ウォーターリリーは友達からの貰い物★ストロベリーの方が自分的には好きなので、良く使用してます。。。(〃_ _)σ‖汗の匂いも消せるので結構気に入ってます★
2007/12/18 21:32:31
続きを読む
ちか@コスメ好きさん
14歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 32件

フェアリーフローラルの香りを使用してましたー夏場は 本当にワキ汗すごくて 困りものでしたよ匂いって 自分では分からないので 運動したあととかには特に気にしていましたっbbこの 匂いめっちゃいい匂いで ほかも試したいなぁと思ってます結構近場で シューッとしても 全然痛くならないからいい(>_<*)
2011/12/3 22:23:10
続きを読む
chiaki@ayaさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 72件
私が購入したのは、アップルライチの香りです。セールで売ってたのでたまたま買いました。臭いをけすのにはいいかもだけど、香りはあんまり持続してない感じがしました。他の人の意見を見てみると、蓋なしの方がよかったみたいですが、私は蓋ありでちょっと安心しました。以前、カバンの中に入れておいて、中で噴射しちゃった事があるので…
2008/5/18 01:57:42
続きを読む
newBanについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
