オーブリー オーガニクス / ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード) 商品情報

アットコスメ > オーブリー オーガニクス > ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)

オーブリー オーガニクス ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    237ml・3,080円 (生産終了)

  • 発売日

    2006/11/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)

メーカー
オーブリー オーガニクス
ブランド名
オーブリー オーガニクス

オーブリー オーガニクス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
商品説明
アップスタイルなどの後れ毛をしっかりとキープできるスタイリングミスト。天然ゴムの膜がしっかりホールドします。パンテノールやその他ハーブが、髪をいたわりながらスタイルを保ちます。

より詳しい情報をみる

クチコミナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)

ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)についてのクチコミをピックアップ!

chuncosさん

chuncosさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / アトピー

クチコミ投稿 94

5購入品

巻き髪をキープするのに買いました。結論から言うととても良かったです。コスメは全て天然ものにしているので、ヘアスタイリング剤を探すのには一苦労。あまり期待していませんでしたが、コテで巻いた巻き髪をちゃんとキープしてくれます。バリバリに固まらず、ナチュラルなセット力です。問題はスプレーした時の匂い。ケミものに比べると…

2008/2/13 18:12:20

続きを読む

おしおやんさん

おしおやんさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

5購入品

髪が細い・少ない人におススメです!!☆良い点・髪が傷まない。(スタイリング剤が髪に積層しない・肌についても大丈夫・キープ力がある。★悪い点・独特の香り(整髪剤ってこんなものでは・・・?・三ヶ月使い切り・たっぷりスプレーしないとホールドできないくしさえ通さなければ、白くはならないと思います。

2007/12/14 21:56:06

続きを読む

どせいさん☆さん

どせいさん☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 985

4購入品

甘い香りは好き嫌いあると思います。ちなみに私はちょっと苦手。たくさんつけると一日中におってます。むむむ。セット力、キープ力は良いです。一日中しっかり抑えてくれます。適度にツヤが出て良い◎あとはニオイだけ。う〜ん。

2008/3/4 17:53:31

続きを読む

毛糸玉人形さん

毛糸玉人形さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

4購入品

妊娠中、できるだけケミカルなものを使いたくなかった自分のまとめ髪用に買いました。けっこうしっかり固まって良かったです♪ 量もたっぷりだしね^^スプレイという商品名ですが、ミストタイプです。夫が使っているオーブリーのジンセン&ビオチン ヘアジェル にもう少しホールド力が欲しいと言うので、これを混ぜ混ぜして使ったらちょ…

2010/6/25 02:48:56

続きを読む

♪ゆーき♪さん

♪ゆーき♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 465

4購入品

ぱりっぱりの感触にはなってしまいますが、セットキープ力は強力です!!朝スプレーして、夜までキープしてくれます。ニオイがきついのと、狙ったところに当てづらいのは難点ですが、ケミ物でもセットアイテムはニオイのきついものも多いし、なにより安心成分で、キープ力抜群なので使っています☆

2009/1/17 11:21:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(33件)

オーブリー オーガニクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)ページの先頭へ