こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)
クチコミナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)
ナチュラルミスト ヘアスプレイ(スーパーハード)についてのクチコミをピックアップ!
chuncosさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 94件
巻き髪をキープするのに買いました。結論から言うととても良かったです。コスメは全て天然ものにしているので、ヘアスタイリング剤を探すのには一苦労。あまり期待していませんでしたが、コテで巻いた巻き髪をちゃんとキープしてくれます。バリバリに固まらず、ナチュラルなセット力です。問題はスプレーした時の匂い。ケミものに比べると…
2008/2/13 18:12:20
続きを読む
おしおやんさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件
髪が細い・少ない人におススメです!!☆良い点・髪が傷まない。(スタイリング剤が髪に積層しない・肌についても大丈夫・キープ力がある。★悪い点・独特の香り(整髪剤ってこんなものでは・・・?・三ヶ月使い切り・たっぷりスプレーしないとホールドできないくしさえ通さなければ、白くはならないと思います。
2007/12/14 21:56:06
続きを読む
どせいさん☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 985件
甘い香りは好き嫌いあると思います。ちなみに私はちょっと苦手。たくさんつけると一日中におってます。むむむ。セット力、キープ力は良いです。一日中しっかり抑えてくれます。適度にツヤが出て良い◎あとはニオイだけ。う〜ん。
2008/3/4 17:53:31
続きを読む
毛糸玉人形さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
妊娠中、できるだけケミカルなものを使いたくなかった自分のまとめ髪用に買いました。けっこうしっかり固まって良かったです♪ 量もたっぷりだしね^^スプレイという商品名ですが、ミストタイプです。夫が使っているオーブリーのジンセン&ビオチン ヘアジェル にもう少しホールド力が欲しいと言うので、これを混ぜ混ぜして使ったらちょ…
2010/6/25 02:48:56
続きを読む
♪ゆーき♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 465件
ぱりっぱりの感触にはなってしまいますが、セットキープ力は強力です!!朝スプレーして、夜までキープしてくれます。ニオイがきついのと、狙ったところに当てづらいのは難点ですが、ケミ物でもセットアイテムはニオイのきついものも多いし、なにより安心成分で、キープ力抜群なので使っています☆
2009/1/17 11:21:36
続きを読む
オーブリー オーガニクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
