こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品バスタブレット 桃花
クチコミバスタブレット 桃花
バスタブレット 桃花についてのクチコミをピックアップ!
LUCY-7さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 555件
無印にしては珍しいどぎついピンクのタブレットですが、溶かすとうすーいピンク色。かなり狭いうちの風呂でさえこの薄さ。世間一般の浴槽ではどれくらい薄まってしまうんだろう…などと余計な心配をしてみたりして。バブと違って勝手に溶けてくれないので、手でかき回す必要ありです。色の薄さに比例するように、香りも控えめで甘い香り。…
2008/3/11 03:48:02
続きを読む
miykinsnさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
すべての香りを試して一番よかったので買ってみました。特に何の効果も感じませんが香りがいいのでまた買ってしまうかもしれません。もう少し香りが強いのいいんだけどなぁ…すぐに香りがなくなります(泣)
2007/3/9 15:44:53
続きを読む
ENFIELDさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 413件
80円位の無印のバスタブレットが意外と良くて気に入ってます。主婦の味方♪こちらは甘い可愛い香り。お風呂の色も透明ピンクの綺麗な色がつきます。最近お風呂に入浴剤とか入れないと気がすまないので全種類楽しむつもりです。安いからリピもしやすいしお気に入り♪
2008/2/7 23:12:49
続きを読む
ニージュさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1014件
お湯に色はつかないし、香りもほとんどしません。ほのかにする香りは桃味のおかしの香りです。少々期待はずれでした。
2011/7/28 08:35:36
続きを読む
penguinpigさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 171件
春の新商品ということで、どんな香りかなあ、と手が伸びました。無印良品のバスタブレットは、他にもいくつか使ったことがあるのですが、潤い感や代謝アップ!などの効果を感じたことはないので、完全に香り狙い?という購入理由です。春の香り、に感じました。桜:桃=7:3というかんじかな?かーなーり薄いピンク色のお湯になります。…
2007/2/27 04:02:59
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
