商品情報詳細台所用液体せっけん
- メーカー
- 松山油脂
- ブランド名
- Mマークシリーズ
- 商品説明
-
合成界面活性剤無添加。天然植物油(パーム核油・べに花油)を原料に、昔ながらの釜焚き製法で百時間かけて焚き上げた液体石けんです。たっぷり泡立ち、汚れをすっきりと落とします。また、泡切れが素早く、すすぎ後は洗浄成分が食器や手肌に残りません。哺乳瓶の洗浄にもおすすめです。洗浄成分は石けんだけ。排水として流れても微生物によって最長2週間で生分解され、自然環境を守ります。
詰替用280ml 280円
関連商品台所用液体せっけん
クチコミ台所用液体せっけん
台所用液体せっけんについてのクチコミをピックアップ!
スペアリブさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 197件
泡立ちなどは特に問題ないと思うのですが、どんなに一生懸命磨いても水垢が取れないです。ガラスやプラスチックのコップがキレイにならない・・・。汚れ落ちも合成の物に比べたら悪くて、一生懸命洗ってもごはんつぶやらが落ちてなかった事がありました。リピはないし、使い切るのかも微妙ですね。
2009/2/21 21:17:56
続きを読む
ガキツカさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2987件
手荒れしにくい食器洗剤を探し中です。フワフワの泡で、とにかく泡切れが良いのにびっくり。へんなヌメリが残らず、スッキリです。手にも優しく、荒れる事もないです。手荒れするくせに、手袋するのを面倒臭がる私には合っていると思います。が、油汚れにはやっぱり弱いかな。
2024/3/27 16:40:14
続きを読む
ponnkichiさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2445件
せっかく回復した主婦湿疹を再発させたヤシノミ洗剤がようやく終わったのでこれを使い出しました☆ノンケミで最初に使ったミヨシの洗剤との比較ですが、こっちのが少量で泡立ちます。結構合成にに近い泡立ちですが、こちらはだまされて買ってしまったヤシノミと違って、手肌に易しい成文のみです。ミヨシは泡立ちと保ちがさほどよくないた…
2008/12/27 00:59:11
続きを読む
月透さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 330件
泡立ち・泡切れが良くて原料臭が殆どしないので使い心地いいです。シンプルな容器も好き^^ちょいお値段張りますが・・・購入できるお店が少ないのでリピできませ〜ん(≧ω≦)なもんで・・・今は近所のダイエーで買える「arau」を使っています。
2008/4/18 17:04:33
続きを読む
ケミカルフルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 870件
台所用石けんはarauを使っていましたが、動物実験をしていると知って、いろいろほかのものを探していましたが、こちらが一番使いやすいです。あわ立ちもよく、泡が消えにくいです。なので、使用量も少ないです。ボトルも使っていますがつまりが少なく使いやすいです。とってもおしゃれなのもいいですね。かなり気に入りました。
2008/10/23 15:11:58
続きを読む
Mマークシリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
