リプトン ハーブティー / ピュアビューティー 商品情報

アットコスメ > リプトン ハーブティー > ピュアビューティー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ピュアビューティー

メーカー
ユニリーバ・ジャパン
ブランド名
リプトン ハーブティー

リプトン ハーブティー BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミピュアビューティー

ピュアビューティーについてのクチコミをピックアップ!

和泉・沙羅さん

和泉・沙羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1420

4購入品

これと一緒にサニーモーニングも買いました。ピュアビューティーはローズヒップとオレンジピールなんですよね。ローズヒップだけだと苦手と言う人もこれならいけるんじゃないでしょうか。飲みやすいですね。

2008/3/8 00:24:33

続きを読む

*麻妃*さん

*麻妃*さん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1140

6購入品リピート

香りがとてもよく、飲みやすいです。私はこの商品を知ってから、ローズヒップの魅力に惹かれ、他の商品も試すようになりました。色、味、香り楽しめる商品です。これだけで飲むのがニガテな人はシロップなどを入れれば、甘さが出て飲みやすくなりますよ☆どんな時間帯でも楽しめるハーブティーだと思います◎

2008/6/8 11:37:39

続きを読む

京南59さん

京南59さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 262

6購入品

サブ○ェイさんでハーブティーを飲んだら凄くおいしくてインターネットで検索・検索の末にこの商品である事が判明。輸入雑貨店やデパートの食品売り場を探しまくって購入オレンジピール&ローズヒップ味なので赤色してます普通にローズヒップを飲むのと違い酸っぱさが軽減されてます熱々で飲むのが一番美味しいです実は紅茶は全く飲めない…

2007/2/11 20:31:31

続きを読む

秋の京さん

秋の京さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 759

7購入品

ローズヒップやハイビスカスだけだと酸味が強くて飲みにくいんですが、これはオレンジピールが入っていて飲みやすいです。香りも良いし美味しい。職場でお昼の後に飲んでます。私はお砂糖を入れてますが無くてもOK。毎日の様に飲んでるのですぐ無くなりそうです。スーパーで売ってるしリピします☆

2007/5/19 18:52:26

続きを読む

ニャンニャン(^ω^)さん

ニャンニャン(^ω^)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 119

7購入品リピート

ファミレスのドリンクバーやケンタッキーにある「オレンジハーブ」ティーですね!探していました☆オレンジハーブという名前のもの自体はどうやら業務用しかないみたいですが、飲んでみた感じ中身は同じものかと思います。オレンジピール、ハイビスカス、ローズヒップのブレンドになります。ローズヒップとハイビスカスのハーブティーはよ…

2010/12/14 09:34:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

リプトン ハーブティーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアビューティーページの先頭へ