商品情報詳細ReSOLA
- メーカー
- 大塚食品
- ブランド名
- 大塚食品
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ReSOLA
クチコミReSOLA
ReSOLAについてのクチコミをピックアップ!
なまたまご(^o^)/さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
マンナンとコラーゲンはよかったです^^しょうゆや塩をかけるともっとおいしくなりますよ◎でも、紫のはまずくて一口食べてもう無理でした 泣
2009/12/26 10:02:10
続きを読む
嘉音さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 43件
しょうが味ためしに買ってみました・・・が、味がうすい・・・・・塩かけてみたけど・・・うーんリピはよっぽどのことがないかぎりありませんね
2009/12/17 21:53:38
続きを読む
cherry67さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 226件
五穀をリピ。香港じゃ6種類も売っていないから。広東式とろとろ具だくさんお粥に慣れていると、サラサラすぎて「薄っ!」って思ってしまうのですが、体調が良くないときは、むしろこれくらいのほうが食べやすい。本場のお粥は重すぎる・・・味はみなさん薄いっておっしゃるけれど、わたしはこれくらいでいいと思う。ほんのり甘くてスキで…
2009/11/11 16:09:11
続きを読む
ドルゥ-さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 245件
朝ごはん用にと前から気になっていたこちらを購入。黒米ともちきびの小豆がゆと、梅がゆ。この黒米のおかゆがとーってもマズイ!!なんかすっぱいというか、ピリッとした風味で。食べれたもんじゃなかったです><本当にめっちゃマズかった。。他の方も美味しくないと書かれているので何か安心しましたが・・(笑梅がゆの方は普通に食べれ…
2012/11/15 19:20:01
続きを読む
since197x.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1268件
キャンペーンで、色んな味がセットになっているものを1度買いました。朝食に食べましたが・・・どれも味が薄いので、何か追加しちゃいます。腹持ちもそれほどよくないので、朝からテンションさがります。コレだけを食べるより、ご飯をこれに変えたりする方がよかったのかな。リピはしません。
2009/12/12 15:01:25
続きを読む
大塚食品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
