大塚食品 / ReSOLA 商品情報

アットコスメ > 大塚食品 > ReSOLA

大塚食品 ReSOLA

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ReSOLA

メーカー
大塚食品
ブランド名
大塚食品

大塚食品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミReSOLA

ReSOLAについてのクチコミをピックアップ!

なまたまご(^o^)/さん

なまたまご(^o^)/さん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 10

3購入品

マンナンとコラーゲンはよかったです^^しょうゆや塩をかけるともっとおいしくなりますよ◎でも、紫のはまずくて一口食べてもう無理でした 泣

2009/12/26 10:02:10

続きを読む

嘉音さん

嘉音さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 43

2購入品

しょうが味ためしに買ってみました・・・が、味がうすい・・・・・塩かけてみたけど・・・うーんリピはよっぽどのことがないかぎりありませんね

2009/12/17 21:53:38

続きを読む

cherry67さん

cherry67さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 226

4購入品リピート

五穀をリピ。香港じゃ6種類も売っていないから。広東式とろとろ具だくさんお粥に慣れていると、サラサラすぎて「薄っ!」って思ってしまうのですが、体調が良くないときは、むしろこれくらいのほうが食べやすい。本場のお粥は重すぎる・・・味はみなさん薄いっておっしゃるけれど、わたしはこれくらいでいいと思う。ほんのり甘くてスキで…

2009/11/11 16:09:11

続きを読む

ドルゥ-さん

ドルゥ-さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 245

1購入品

朝ごはん用にと前から気になっていたこちらを購入。黒米ともちきびの小豆がゆと、梅がゆ。この黒米のおかゆがとーってもマズイ!!なんかすっぱいというか、ピリッとした風味で。食べれたもんじゃなかったです><本当にめっちゃマズかった。。他の方も美味しくないと書かれているので何か安心しましたが・・(笑梅がゆの方は普通に食べれ…

2012/11/15 19:20:01

続きを読む

since197x.さん

since197x.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1268

3購入品

キャンペーンで、色んな味がセットになっているものを1度買いました。朝食に食べましたが・・・どれも味が薄いので、何か追加しちゃいます。腹持ちもそれほどよくないので、朝からテンションさがります。コレだけを食べるより、ご飯をこれに変えたりする方がよかったのかな。リピはしません。

2009/12/12 15:01:25

続きを読む

新着クチコミ一覧(31件)

大塚食品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ReSOLAページの先頭へ