こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細美髪ヘアマスク (2007年発売)
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- TSUBAKI
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
グラマラスな輝きのある艶髪に導くヘアマスク。「輝きの蜜エッセンス」が髪の表面を包み込み、深みのある光り輝くツヤを演出します。さらに、「高純度 椿オイルEX」が、つるつると心地よい指どおりでなめらかに弾む髪へ集中補修します。
※オープン価格/200g
関連商品美髪ヘアマスク (2007年発売)
クチコミ美髪ヘアマスク (2007年発売)
美髪ヘアマスク (2007年発売)についてのクチコミをピックアップ!
ティラノザウルスさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 61件
何故だか買ってしまいました。何の期待もないまま使ってみましたが、DSで手に入るものの中では良いと思います。使用後はしっとり、乾くとさらさらです。
2007/7/8 22:37:57
続きを読む
ナラセさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 278件
ちょっと興味があったので買ってみました。髪質:かため、ゆるめのパーマ量:多い説明をよく読まなかったので量はだいたいピンポン球より2周り小さめの量で。水を切ってから毛先中心に馴染ませ5分程おきました。使っているときはそれ程匂いがしなかったんですが、髪を乾かした後になるとふんわりいい匂いが。毛先の痛みはまだまだですが…
2007/7/23 19:49:58
続きを読む
はせがわはせこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1602件
TSUBAKIはシャンプーとコンディショナーを使ったことがあって、あまり良い印象がなかったんですが使ってみました。そしたら案外良かったです!!!毎日使用です。ちゃんと密着する感じだけどかたすぎないこっくりめのテクスチャでした。あんまり長時間置いたりせずにぱぱっと流していましたが、それでもしっとり。翌朝毛先しっとり&髪さ…
2007/9/24 18:14:05
続きを読む
こねこねネコさん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
サロン購入の品に比べると持続感とかないですが、ドラッグストアで購入できる気安さのためリピートしてます。使用直後のしっとり感は気に入ってますが、匂いはきつめですね。ただヘアパックは香りのきつくないものには出会ったことがないのでこんなものかとあきらめ気味です。
2008/4/24 11:22:52
続きを読む
波造さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 113件
香りが私好みで、お風呂で使ってるときも、髪を乾かすときも、そして寝て起きた翌日も!癒されてます。起きたときに髪の毛がもさっとしてても、軽くブラッシングするだけでするするーっとまとまるんですよねー。ただ、やっぱり頻繁に使うと重いので、毛先がぱさぱさしてきて、まとまりにくくなったときに使ってます。リピは確実です!
2008/8/16 21:58:02
続きを読む
TSUBAKIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

