商品情報詳細ナチュール クレンジング シャンプー
- メーカー
- ジェルニック
- ブランド名
- ジェルニック
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
9種類のアミノ酸系洗浄成分配合。キメの細かい泡が汚れだけをしっかりオフ。優れた保湿感のあるエッセンス成分を与え、やさしくヘアー環境を整えキープ。ダメージを厳選成分がガードし、しっとり潤い感のある美しい髪へ。アロマエッセンスの香りをプラスさせ、よりリラックスしたバスタイムを。
関連商品ナチュール クレンジング シャンプー
クチコミナチュール クレンジング シャンプー
ナチュール クレンジング シャンプーについてのクチコミをピックアップ!
メープルミルクさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
ここの口コミを見て、購入。期待も高かったけど、裏切りませんでした。一回使ってこれだ!と確信。地肌が弱くて、どんなシャンプーも慣れるまでは痒くなるのに、これは初めての時から大丈夫でした♪縮毛矯正のペースも、以前より長くなったので、お値段高めでも、結果的には経済的かも。これからの梅雨時に、心強い一品になりそうです!
2007/4/26 20:38:13
続きを読む
もも28さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 106件
髪には年齢が表れる!ということでシャンプーにこだわり始めたもののなかなかコレというものが見つからない。とにかく安いにおいの強いのがダメなんですよね〜ということで@コスメでこの商品の口コミにたどり着き、即購入。ほんのり香るアロマもよいし、髪もつやつやでブローするとなおよいと最高だったんですが、パーマをかけたら実感な…
2007/6/5 22:57:07
続きを読む
ポリポリ(^^ゞさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
@コスメで評判が良いので買ってみました〜。評判どおりいいかんじ〜です。特にアロマの香りが気に入りました。トリートメントは髪がやわらかくなったような・・・。もう少し続けてみます。
2007/5/1 15:03:00
続きを読む
あちゃみいさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
ちょっと癖毛の私はブローだけではなかなかストレートにはならないのですが、こちらを使用した後は、ストレートにする事が出来ました。ただ、ちょっとお値段が高いです。
2008/6/2 19:08:13
続きを読む
★tomoちゃん★さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
サンプルを使用後、商品を購入しました!まずは何といっても香りがいいです♪リラックスできるやさしい香り。シャンプーの泡立ちがとても良く汚れがしっかり落ちる感じでした。仕上がりもさらっとして、髪もまとまります☆値段がちょっと高めだけど、泡立ちがいいので、使用量も少なくて大丈夫。だから1本で結構もちますよ♪旅行などに持…
2007/4/6 21:47:05
続きを読む
ジェルニックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
