こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ふんわりスリム ワックス
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- ヴィダルサスーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
トップにボリュームづけをしながらも、毛先はすっきりスリムにまとめる、適度なセット力のワックス。手に残りにくくベタつかない、柔軟性のあるスムースファイバー成分を配合し、思い通りのスタイリングがしやすく、仕上げたスタイルが崩れにくい処方です。
※オープン価格/60g
関連商品ふんわりスリム ワックス
クチコミふんわりスリム ワックス
ふんわりスリム ワックスについてのクチコミをピックアップ!
++。オダマキ。++さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 135件
クチコミ少なくてびっくりしました!!ワックスいっぱい持ってますがついつい買ってしまいました(´ω`)ヴィダルのワックスはお初です(^ω^)匂いめっちゃいいですね♪きつくなくてほのかに香る感じ?wテクスチャーは少々かためのクリームです。セット力はまあまあキープ力はあるほうだと思います。一日中はキープしてくれませんが;…
2009/1/12 16:51:50
続きを読む
えるでさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
意外とクチコミ少ないですね。香りがきつくないのが気に入りました。つけた感じもベトつかず、程よいセット力があります。たまたまドラッグストアの閉店セールで見つけ、試しに買ったのですが、いい買い物をしました。
2008/10/13 11:18:01
続きを読む
るいぼす茶さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 400件
肩にギリギリ付くくらいのショートヘアーな私はいつもコテでサイドを流し、トップを盛り、襟足を外ハネにセットするのですが。ふわふわに盛ったトップとサイドの内側にこのワックスを揉みこむといいかんじにふんわり(^ω^)耳下〜首のあたりの髪の毛には潰すように馴染ませればスリムなくびれの完成!あとはカールキープスプレーで固めて、…
2008/1/4 20:57:36
続きを読む
☆*★麗々★*☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 99件
発売後結構たってるのに口コミが1件しかないんですね(;・∀・)私は3ヶ月ほど前に店頭でみかけて何となく買ってしまいました。つけた感想ですが悪い商品ではないと思います。むしろ好きです~伸びがいいし少量で髪がフワフワになりますあっでも劇的変化を求める人には向いてないかも(^^;)(;^^)学校用にはちょうどいいですI友達に貸したとき…
2007/7/19 20:00:08
続きを読む
フルムーン315さん
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 65件
たまに、コテで髪を巻くんですが、絶対に、スグ落ちちゃうんですが、コレを巻いた後につけると、まったく落ちませんでした!!!!持ち運びも楽だし、キープ力は本当にスゴイと思います。いいかんじに、ふんわりするので、キモチがいです。
2008/2/3 20:37:30
続きを読む
ヴィダルサスーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
