ヨコヤマコーポレーション / Fカップクッキー 商品情報

アットコスメ > ヨコヤマコーポレーション > Fカップクッキー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細Fカップクッキー

メーカー
ヨコヤマコーポレーション
ブランド名
ヨコヤマコーポレーション

ヨコヤマコーポレーション BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > サプリメント > ボディシェイプサプリメントサプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミFカップクッキー

Fカップクッキーについてのクチコミをピックアップ!

HA_CHIさん

HA_CHIさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

2購入品

今まで特に効果は得られなかったのでプエラリアに特に大きな期待はしていませんでしたが14本入りを購入。結果、全く大きくならなかったです。こういうのは一ヶ月続けたら何かしらの効果があるのかもしれませんがわたしは味が耐えられなかったので14本でギブアップです…(-_-;)わたしはカロリーメイトが苦手で、それに味が似ているせいもあ…

2007/7/1 00:59:58

続きを読む

Rоsёさん

Rоsёさん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

2購入品

渋谷のマツキヨにありました赴ケに対して特に悩みはないけれど、雑誌とかに載りまくってたしバストアップしたらラッキー汳度に買いフパケ開けたときにカロリーメイトみたいな感じかな?と思いましたム味……うーん…私はしけったプレーンのクッキーにしか思えませんでした。個人的には全然おいしくないんで初日に2個食べて後は放置き…

2007/12/7 22:28:36

続きを読む

チゲ($^・Д・)*。+☆さん

チゲ($^・Д・)*。+☆さん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

4購入品

あまり期待はしてないのですが、閉店セールのDSで780円と安価だったので購入。プレーンの方です。これ、すごく美味しいです(笑)一本68kcalだし、2本食べればかなり満腹感が得られて割と腹持ちもいいのでバストアップよりはダイエットにいいかも。値段が500円くらいだったらなぁ…まだ2日目なんで効果はありません。プエラリアの副作用出てる人もいるのでも…

2007/12/4 18:38:21

続きを読む

゜+8NEWS1+゜さん

゜+8NEWS1+゜さん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 26

4購入品

おためし用の4本入りを買ってみました!胸が張ってる感じがして、計ってみたらなんとTセンチアップ(笑)これを続けたら効きそうな予感がしました!!乳癌になる恐れがあると聞いたので…それに高いのでまたいつか買ってみようと思います!

2007/8/30 09:32:20

続きを読む

386RRさん

386RRさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 127

5購入品リピート

味:○効果:△入手し易さ:○腹持ち:×手軽さ:○量:○価格:○プレーンとチョコの両方食べました。味は豆乳に近い味で美味しいです。肝心の効果なんですけど、意外と効果がありました……忘れた頃に(笑)A75⇒B70になれたので、リピートしました(ぉ今は、肌のために食べ続けていますけど、安いですし、普通のお菓子を食べるよりはこ…

2008/4/4 14:37:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(83件)

ヨコヤマコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Fカップクッキーページの先頭へ