こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UVケアミルク(旧)
- メーカー
- 江原道
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF30・PA++
コクのあるリッチなテクスチャーで、ふんわりしたつけ心地の日焼け止め。きしみ感やベタつきのないフレッシュな感触で、日中の紫外線やトラブルのもとを防ぎます。さらに、洗顔後の肌をしっとりした潤いのあるやわらか肌に導きます。
(SPF30・PA++)
- SPF・PA
- SPF30・PA++
関連商品UVケアミルク(旧)
クチコミUVケアミルク(旧)
UVケアミルク(旧)についてのクチコミをピックアップ!
時間の国のアリスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 314件
今年の5月から使用中です。まだなくならないので、3〜4ヶ月は持ちそうです。この暑さの中でも毛穴をふさぐような圧迫感はありませんが、保湿力はあると思います。下地としても利用できると表示があるように、肌にのせると、自然な明るさが出ます。顔にも使用しますが、現在は主にデコルテに使用しています。ベタつきはないので、本当は…
2008/7/23 17:52:12
続きを読む
O.D.A.さん
47歳 / 普通肌
クチコミ投稿 133件
今までいろんなUV下地を使いましたが、どれも伸びが悪かったりで使いづらかったのばかりでした。これはサンプルを使ってみて、伸びがよかったので、お値段も江原道さんのにしては高いというほどでもないので、さっそく購入。私はツーウエイを水ありで使うので、下地によってはその役目さえ果たせないものもあるのですが、これは水ありファ…
2007/6/17 14:51:03
続きを読む
ちゅららちゅらさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 90件
とにかく日焼け止めで荒れてしまう私の肌。肌に優しいものを・・・と探してたどり着いた江原道。たしかに荒れません。ちゃんと使えました。でもなんだかつっぱる気がします。皆さま、ベタベタする、とかおっしゃってますが、逆にうらやましいです。私はそのくらいの油っぽさがないと乾燥しまくっちゃうんで。。。つけてすぐはそれなりに潤…
2008/1/25 23:40:47
続きを読む
uta00さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
送られてきたサンプルを使用して気に入り、発売されてすぐ現品購入しました。江原道の商品はとにかく肌に優しいので安心して使用できますね。今までの日焼け止めのなかで一番のヒットです。潤いすら感じます。お化粧を落としたときのざらつき感もありません。ノンケミでSPF30 PA++。優秀です。 しばらくリピートします。
2007/6/9 19:31:29
続きを読む
アメローズさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
「つけている間もスキンケア効果が期待できる」とゆーうたい文句に惹かれて購入。やや敏感な肌の私でも、まったくピリッとくることなく安心して使えました。汗・水にもけっこう強かったです。つけ心地もしっとりして良いですが、乾燥しやすいところだけは時間が経つとちょっと『コレに水分取られてる?』な感じがして気になりました。それ…
2008/7/13 16:50:39
続きを読む
Koh Gen Doについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
