商品情報詳細ボディ&ヘアークレンザー
- メーカー
- アドウェブ
- ブランド名
- アトクリニック
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
柔らかく豊かな泡立ちで、全身の肌を健やかに洗い上げるボディ&ヘアークレンザー。肌を落ち着かせるルイボスや、保湿効果のあるオーガニック植物配合で、外的刺激から肌を守ります。
クチコミボディ&ヘアークレンザー
ボディ&ヘアークレンザーについてのクチコミをピックアップ!
kaoruko4477さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
体質的に結構アトピーが酷いんです。中々あうボディソープがなく、以前雑誌の広告を見てアトクリニックは気になってました。たまたま近所のコンビニで売ってたので、ちょっと高いかなと思いましたが購入して、使ってますが、刺激がなく、洗い上がりもしっとりで気にいってます。2週間くらいでまったく体の痒みがなくなりました。
2007/8/30 12:37:28
続きを読む
*Mustang*さん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1331件
12mlのサンプルボトル1本使用。サラサラした透明の液体です。ふわふわのへたれ気味の泡ができ、いつも固形石けんを使っているせいか、泡立ちがいいと思えませんでした。洗い流した後は比較的しっとりめ。ぬるつきがなかったのはよかったですが、特筆することがないボディソープでした。
2008/8/22 20:18:14
続きを読む
+雛+さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1192件
サンプル使用です。低刺激性・弱酸性のヘア&ボディソープ。髪にはなんとなく抵抗があったのでボディに使ってみました。さらっとした液体のソープです。ボディタオルを使うとふわふわの泡が立ちました。泡立ちは申し分ないと思います。ハーブ系のさわやかな香りがします。香料はものによっては頭痛がしてしまい使えないものがあるのですが…
2008/4/20 23:44:46
続きを読む
nekohimeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 496件
シャンプーとしても使えるようですが、サンプルを身体洗いに2回使用。泡立ちは良いですね。これなら頭も洗えそうです。洗い流した後、皮膜感が…しっとり感なのかしら?最近は、白雪の詩やマジックソープを使用してたからそう感じるのかも知れません。さっぱり好みの方には、向かないですね。ただ、配合成分がボトルとパンフで違うのが気…
2007/8/31 11:48:59
続きを読む
まりすがさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 857件
サンプル使用です。最近皮膚が弱くなって湿疹がなかなか治らないので低刺激のものを探し中のところ、これを試してみました。可もなく不可もなく、さらっとした使い心地です。泡立ちもよく、ボディのみの使用ですがつっぱることもありませんでした。
2007/8/25 19:15:06
続きを読む
アトクリニックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
