関連商品虫よけスプレー
クチコミ虫よけスプレー
虫よけスプレーについてのクチコミをピックアップ!
ramutannさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 201件

季節の変わり目にアトピーが出てしまうお肌の弱い娘用に使ってみました。ポイントは、完全無添加で危険な薬剤ディート不使用なこと。ディートとは?外国では、命にかかわるような中毒事故も報告されています。特に小児の事故が多く報告されており、カナダ保健省では「幼児にディートを使ってはならない」などの厳しい法規制となっています…
2012/7/22 10:12:28
続きを読む
KEI_mさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 272件

ディート不使用の天然ハーブだけで作られた納得無添加の虫除け。とにかく香りがいい!エッセンシャルオイル(シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム)で作られてるから、爽やかな香りで癒されます!虫除けの効果としても悪くないです。つけてる時は、刺されてる雰囲気もないです。身体に安心な成分で出来てるので、リピート…
2023/7/31 01:14:04
続きを読む
小鉄くんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 146件
「愛する家族のために作りました」 ってキャッチフレーズ 納得です香りもやさしくと言うより良い香りそして全くむせませんディート不使用だし 子供にも安心してたっぷり使用しています
2008/7/7 14:05:21
続きを読む
桜もえぎさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 207件
小さな子供がいるので購入しました。効果はちょっと弱いです。振りムラがあると容赦なくそこを刺されるし、庭で作業しているとすぐに効き目がなくなってしまいます。それでもディート不使用なのはやっぱり魅力的なので、たぶん来年の夏も買うと思います。
2008/8/26 21:06:28
続きを読む
MAKERさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1359件

ハーブやアロマ好きにとっては(といっても私は気軽に楽しんでいる初心者ですが ^^;)フレグランスのように使える 良い香りだと思います。草や木のそばで過ごしても 虫にさされませんでした。私の個人的な印象としてはティー系の香水の香りのように感じました。エッセンシャルオイルなので、人工的な香りとは全然違うリアルな香りを楽…
2012/6/9 23:54:55
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
無添加工房 OKADAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




