こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エンジェルスムース スムース トリートメント
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- ハーバルエッセンス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
潤い補修成分のシルクプロテインクリームを配合し、きしんでゴワつく髪をなめらかに整えるトリートメント。髪を柔らかく潤し、軽やかに弾む指通りのよい髪に整えます。ローズエッセンスのスィートフローラルな香り。
(200g)
クチコミエンジェルスムース スムース トリートメント
エンジェルスムース スムース トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
●〇ベティ〇●さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 195件
香りは流石ハーバルエッセンス…といった感じでGOODです。トリートメント効果はサラサラ系というか…パサパサとも言える感じ(>_<)夏とかは良いかもしれません。
2010/3/29 05:47:07
続きを読む
Richesさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
これはトリートメントですか?いいえ、ヘアコロンです。英語の構文のようですが正直な感想です。毒々しいほどのビビットカラーがバスルームでは映えるかもvと購入。ローズらしき香りに包まれますがトリートメント効果は???です。多少さらさらします。これ以上を求めたらいけないのかもしれない。いい匂いだし、コロンだと思おう。この…
2009/7/18 23:32:38
続きを読む
リエンダさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
香りが気に入り、安かったのもあり、試しに購入してみました☆薄いピンクの、ゆるめのテクスチャーです。トリートメントとしては…使用中も、使用後も、物足りない感じ。でも乾かした後も、凄く良い香り!思わず自分の髪を、嗅ぎたくなりますf^_^;しかし、痒いんですよね…頭皮が。。。最初は、気のせいかと思いましたが使用を続けて三日目の朝、鏡を見る…
2007/10/19 01:15:25
続きを読む
らいとわんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1494件
今はリニュされて、だいぶ感じが変わってしまいましたが……。旧ハーバルエッセンスは、髪への効果がどうとかいうより、とにかく香りを楽しむシリーズだったと思います。香りが強くて、良い香りで、私は好きでした♪こちらのトリートメントも、髪のしっとり具合とかは普通ですけど、やっぱり良い香り(*^_^*)新しくなって、コンセプト?が変…
2011/11/23 22:25:06
続きを読む
Korian★Beautyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 431件
可愛いパッケージと女の子らしい良い香りに負けて購入しました★使用感はう〜ん…コンディショナーとの違いが分かりませんでした(*_*)しっとりツヤツヤでもサラサラでもなくパサパサに…リピはないですね。
2009/3/18 04:45:40
続きを読む
ハーバルエッセンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
