ケイト / マスカラベースS(ボリュームロング) 商品情報

アットコスメ > ケイト > マスカラベースS(ボリュームロング)

ケイト マスカラベースS(ボリュームロング) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2007/8/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細マスカラベースS(ボリュームロング)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ下地・トップコート
商品説明
ボリューム・ロング・カールキープ効果を高める、落ちにくいマスカラ下地。白くなりにくい半透明タイプです。

より詳しい情報をみる

クチコミマスカラベースS(ボリュームロング)

マスカラベースS(ボリュームロング)についてのクチコミをピックアップ!

ririkahimeさん

ririkahimeさん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 58

4購入品

ここで高評だったので現品購入しました。確かに繊維がついて長くなるし、ボリュームもでますね。でも、マジョのマスカラとはあいませんでした。思いっきりヒジキまつげになっちゃいます。付け方が悪いのか・・・・カール力は、マツゲパーマしてるのでずっと上向きなので、分かりません・・・でも付けまつげみたいにかなり長くはなります。…

2008/1/3 23:50:12

続きを読む

斗貴さん

斗貴さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 8

3購入品

下地はつけていなかったんですが、急にもう少しボリュームと長さが欲しいなー、と思い購入。…うーん?;私の使い方が悪いのかまつ毛同士がくっついて束になります。あと、これをつけるせいでカールが少し下がります(笑)でもそれくらいであとはキープされます。長さも出ますね。少しですが。なくなるまでは使いたいと思います。

2009/10/28 17:43:41

続きを読む

*DOKINchan*さん

*DOKINchan*さん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

5購入品

初めてのマスカラ下地がこれです☆かなり気にいりましたV(^-^)V白くならないから不自然にならないし、ボリューム、ロング、カール全てがUPします!リピ決定!

2008/5/1 10:11:38

続きを読む

Wn...Sさん

Wn...Sさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 137

5購入品

+.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.+改良前に使ったKATEの下地は最悪だったのですが、クチコミでの好評価受けてチャレンジしました。………良くなりましたね。前のは真っ白になった睫が今はならないし、カール力もロング効果も良くなってましたよ。ブラシは相変わらず痛いのが勿体無いなぁ……。でも値段を考えれば大満足。下地なら…

2007/10/6 18:22:52

続きを読む

侑姫さん

侑姫さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 133

5購入品

黒ジェルとセットで買いました。カールをキープしてくれてます!でもボリュームは出ません。

2007/10/28 23:15:09

続きを読む

新着クチコミ一覧(1039件)

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&AマスカラベースS(ボリュームロング)

マスカラベースS(ボリュームロング)についての最新Q&Aをピックアップ!

マスカラ下地 by k2357さん

おすすめのマスカラ下地教えてください!

新着Q&A一覧(5件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マスカラベースS(ボリュームロング)ページの先頭へ