こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品マスカラベースS(ボリュームロング)
クチコミマスカラベースS(ボリュームロング)
マスカラベースS(ボリュームロング)についてのクチコミをピックアップ!
ririkahimeさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 58件
ここで高評だったので現品購入しました。確かに繊維がついて長くなるし、ボリュームもでますね。でも、マジョのマスカラとはあいませんでした。思いっきりヒジキまつげになっちゃいます。付け方が悪いのか・・・・カール力は、マツゲパーマしてるのでずっと上向きなので、分かりません・・・でも付けまつげみたいにかなり長くはなります。…
2008/1/3 23:50:12
続きを読む
斗貴さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
下地はつけていなかったんですが、急にもう少しボリュームと長さが欲しいなー、と思い購入。…うーん?;私の使い方が悪いのかまつ毛同士がくっついて束になります。あと、これをつけるせいでカールが少し下がります(笑)でもそれくらいであとはキープされます。長さも出ますね。少しですが。なくなるまでは使いたいと思います。
2009/10/28 17:43:41
続きを読む
*DOKINchan*さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
初めてのマスカラ下地がこれです☆かなり気にいりましたV(^-^)V白くならないから不自然にならないし、ボリューム、ロング、カール全てがUPします!リピ決定!
2008/5/1 10:11:38
続きを読む
Wn...Sさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 137件
+.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.++.。・*。.+。・.+改良前に使ったKATEの下地は最悪だったのですが、クチコミでの好評価受けてチャレンジしました。………良くなりましたね。前のは真っ白になった睫が今はならないし、カール力もロング効果も良くなってましたよ。ブラシは相変わらず痛いのが勿体無いなぁ……。でも値段を考えれば大満足。下地なら…
2007/10/6 18:22:52
続きを読む
侑姫さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 133件
黒ジェルとセットで買いました。カールをキープしてくれてます!でもボリュームは出ません。
2007/10/28 23:15:09
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
