商品情報詳細ホールドキングN
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- ウーノ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
- 毛束メーク成分配合で、毛束をしっかりホールドします。硬い髪でも束にしてホールドする、強い毛束メーク力。タフにひねらせるハネ束アレンジが持続します。硬い髪質から普通の髪質の方へ。ショート〜ミディアム以上のヘア向きです。さりげないフルーティーの香り。
関連商品ホールドキングN
クチコミホールドキングN
ホールドキングNについてのクチコミをピックアップ!
うい...649さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 232件
うるおいとかそういう効果はなかったと思います。持続王というわりには私のへにゃへにゃヘアーでは全然持続されてませんでした。これをつけて髪をくくろうとすると指に髪がからみついてブチブチとちぎるはめになりました。泣だいぶ使いましたがリピなしです。
2008/6/26 01:54:16
続きを読む
にゃえさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 273件
ショートにした事をきっかけにメンズワックスにシフト。以前UNOのワックスを貰った時に好感触だったのと売り場でも目を引くパケデザイン、ラインナップに惹かれて購入。どれを選べば良いのやらてんてこまいな中フィ−リングで手にしたこちら。結構中々良いワックスでお気に入りです。そしてたるんで中途半端な癖っ毛にパーマも元気に復活…
2009/5/29 22:16:50
続きを読む
uekusaさん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
普通に髪を逆立てるのに使用してます。確かにセット力もキープ力も凄いですね(^^)d 全然崩れないし、手で簡単に修正も出来ます。が、セットした後が問題で、手を洗ってもかなりベタベタします。髪もシャンプーを二回やっても落ちた気がしません。髪に良い成分も入ってないっぽいので髪が痛みそうです。それが改善されればいいんですが、ま…
2009/12/30 00:13:13
続きを読む
まなーるさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 194件
ロングで巻いているのですがすぐとれちゃいがち。。男子にかりたら湿気がひどいひも、キープしててくれた!べたべたしているけれど、お直しできない時にモチがいいから活躍します!
2008/9/1 22:34:40
続きを読む
VvかちゅんvVさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 707件
オーランドブルームかっこいい(//▽//)笑ちっちゃいほう買いました★フルーツかなんかの香りって書いてたけど臭!!!でもセット力とかキープ力は結構あります(^▽^)ワックスとしては好きなんですが匂いが嫌なのでリピートためらいます‥
2008/1/5 21:15:17
続きを読む
ウーノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
