ハルミコーポレーション / グッドパフ 商品情報

アットコスメ > ハルミコーポレーション > グッドパフ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細グッドパフ

メーカー
ハルミコーポレーション
ブランド名
ハルミコーポレーション

ハルミコーポレーション BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > コットン
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミグッドパフ

グッドパフについてのクチコミをピックアップ!

☆Killa☆さん

☆Killa☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 565

3購入品

お値段と枚数の多さに惹かれて購入しました。が、びっくりするぐらい薄いです;;拭き取り化粧水用に使用しているのですが、1枚じゃ使いものにならないので、2枚重ねで使うので結局コスパは想定していた2倍…。世の中そんなに甘くはないですね;;毛羽立ちや肌触りはそんなに悪くないですよ。

2008/4/20 15:25:19

続きを読む

*なつゥ*さん

*なつゥ*さん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 51

2購入品

縫い目が無く、88枚入りが2箱セットで100円という安さから購入。あんまり良くはないです。染み込ませてもすぐ蒸発しちゃうし、ぱたぱたしているとすぐケバケバになってしまうし…上手く裂く事もできません。ただひたすら安いので…リピする可能性はなきにしもあらずって所です。

2008/2/23 21:31:44

続きを読む

牧原冴月さん

牧原冴月さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 480

4購入品

ダイソーで、88枚入り2箱105円で購入。化粧水を付けるのに使ってました。サイドプレスなのでヨレないのは良い。ケバだたないし。しかしなんていうか、薄い。化粧水をあんまり染み込まない。シルコットとかベネフィークのコットンと比べると、どうしてもちゃちい感じですね。コスパを考えれば非常に安いので、また買うかも知れません。

2008/12/12 10:18:15

続きを読む

玉英さん

玉英さん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 265

2購入品

ダイソーで2個セットのものを購入しました。5×6なら普通サイズだし、と思いましたが厚みが頼りないですね。2枚重ねで使ったほうが良いです。価格を考えたらリリアンパフのほうがコスパが良さそうなのでリピは無いです。

2007/8/20 18:00:07

続きを読む

さみー♪さん

さみー♪さん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 196

2購入品

近所のDSでかなーり安くて試しに購入。安いだけあるって感じでした(笑)けばだつし、すぐボロボロに…。パッティングするには向いてない…。今はネイルの除光液専用コットンとして使ってます。安いからたっぷり使えるし☆まあ、スキンケアのコットンとしてのリピはないです。ネイルケア用のリピはあるかも。

2009/4/7 14:20:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(15件)

ハルミコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グッドパフページの先頭へ