こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミうす紅リップクリーム
うす紅リップクリームについてのクチコミをピックアップ!
dolphingerさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 94件
夜行バスに乗るのに、きっちりメイクは嫌だけど、すッピンは顔色が悪く見えるので、色つきリップを探していました。コンビニで発見し、@コスメの評価もそこそこということで購入。色は発色がいいという「牡丹」です。パケがすっきりしていてかわいい。発色はまぁまぁ。色の出にくい私の唇でも、ほんのり顔色が悪く見えない程度なります。…
2007/12/26 22:36:37
続きを読む
ねがめさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
唇が自然に潤って見えて、透明感がすごく出ます。あと、唇が異様に膨れる感じもないのも良いです。でも、実際潤いはいまいちですね。。そうとう頻繁に塗りなおせないと使えません。あんず色購入ですが、塗った感じ色はつかないです。リピはしないです。でも、化粧惑星のリップは使用感が好きなのでまた色なしのが出たら使いたいです。
2008/2/19 17:14:10
続きを読む
恋は野の鳥さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 586件
花さくら色買いました。タール色素入ってなくて色づくリップクリーム!やったあ!と思って買ったものほとんど色つかなくて残念でした。パールがうっすらつくかな?程度です。リップクリームとしての効果は普通だと思います。リピはなしですが使っていきたいと思います。
2007/9/21 14:45:15
続きを読む
あーみ♪☆さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 162件
そんなに評価よくないようですが、私はこれ好きです。あんず使用。コンビニでなんとなく目についたので購入。色はほんのりオレンジがかって可愛いし、匂いもよしっ!2本目です。友達に勧めたら気に入っていました。
2009/5/15 10:56:36
続きを読む
sei・・さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 487件
うっかりパケ買い。資生堂のリップ、荒れるんだったよ‥。案の定激しく荒れました。桃購入ですが、色は良い感じでした。
2007/10/29 21:05:34
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
