この商品を購入するDHセラミックアイロン 38mm
-
@cosme公式通販
商品情報詳細DHセラミックアイロン 38mm
- メーカー
- トリコインダストリーズ
- ブランド名
- アイビル
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
髪に優しいセラミックコーティングを採用。セラミックコーティングにより、しっかりと光沢のある美しいカールスタイルへと仕上げます。立ち上がりも早く、短時間でのスタイリングが可能です。温度設定は100℃〜190℃の設定が可能で、髪質に合わせて調整できます。38mmタイプです。
関連商品DHセラミックアイロン 38mm
クチコミDHセラミックアイロン 38mm
DHセラミックアイロン 38mmについてのクチコミをピックアップ!
高保湿さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 555件

10年以上前に買ったけどまだ現役!プレートの滑りもいいし25段階温度設定、不満がない!気に入りすぎて もうワンサイズ細いのも持ってる!
2025/2/2 15:35:40
続きを読む
smileeyesさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件

クレイツの32mmを持っていましたが、髪の毛が伸びてカールの大きさが物足りなく感じ、大きなエレガントなカールを作りたくて1年前にこちらを購入しました。私の髪の毛は硬めで量が多く背中半分くらいのロングなので巻く時に量を多めにとって短時間で簡単に巻くと最初は綺麗に巻かさっていても時間が経つとかなりゆるい感じになり帰宅…
2012/12/25 20:30:50
続きを読む
∞ティアラ∞さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 149件
今日、4代(台??)目をネットで注文しました。髪を挟むプレートの部分が剥げてきてしまうので大体毎年買い替えています。今回はクリップの持ち手のところのネジが2本取れてしまったので、買い替えることにしました。プレートが剥げてもネジが取れてもカールの持ちが良いし使いやすいので、リピートしています!毎日使うものは所詮、消…
2010/10/16 23:49:49
続きを読む
..まいさん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
アイビルが周りにすごく評判がよかったので購入してみました。巻きが取れにくく挟む力もしっかりしてて巻きやすいです。ただ私は32mmで慣れている為か38mm難しい…超ロングの方は38がゆる巻きでいいかも!でもコテ自体は気に入ったので32をそのあと購入しました(笑)
2015/6/6 02:02:29
続きを読む
ぷに仔さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
コテはDSで買ったヴィダルの32mmを使っていました。別にアイビルにこだわりがあったわけではなく、太めで安いコテを探していて見付けたのでこれを買いました。私は髪が硬く癖がつきにくいので最高温で使っています。毎日だとやっぱり傷みは感じます。髪をスライドさせやすいし、ちゃんと巻けます。持ち手も太く手にフィットして使いやすい…
2012/11/14 06:52:54
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アイビルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
