商品情報詳細カシス-i A50
- メーカー
- 明治
- ブランド名
- 明治
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品カシス-i A50
クチコミカシス-i A50
カシス-i A50についてのクチコミをピックアップ!
ぉけいさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
現在2本目使用中です。約1ヶ月程飲んでいます。パソコン使用の業務で、視力が下がったのをきっかけに飲み始めました。視力の改善はまだ感じませんが、夜、車の運転時に目の疲れを感じなくなり、遠くを見るのが楽になりました。これからも愛飲していきたいと思っていますが、1瓶で20日分しか入っていないのが不便。30日分入っていれば…
2007/11/24 22:42:54
続きを読む
マナ(o・・o)/~さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
私は常にクマがあるので目を酷使した日は飲んだりしてます父Nマは消えないですけど疲れなどはとれる感じはありますホ
2010/9/17 19:43:01
続きを読む
※トロ※さん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
カシスアントシアニンがクマに効くと聞いて即購入。飲み始めてまだ一週間ほど。少〜し薄くなってきたような…。効果を期待しつつ、もう少し続けてみます。
2009/11/24 20:52:59
続きを読む
まりすがさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 857件
目のクマが気になり、あれこれ調べてみるとカシスに含まれている成分が目の周りの毛細血管の流れをよくするとか云々あったので購入。1ヶ月試してみましたが変わらずでした。
2011/9/17 22:44:31
続きを読む
イルジメさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 19件
目クマが消えた(;;)ブルーベリーでも効果なかったのに…しかも飲み続けたら目がキラキラになり肌が綺麗になり色白になり キメが……整いました―これがないと生きていけない。長年のクマ消しコンシラ―よ…さらば☆ もう30本以上飲んでます☆継続すると肌も綺麗になりましたよ☆
2010/8/30 14:10:15
続きを読む
明治について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
